自動車用クランクシャフト市場規模は、2033年末までに40億米ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2033年までに3%のCAGRで成長します。2022 年の自動車クランクシャフトの業界規模は 20 億米ドルを超えました。市場の成長は主に世界中の自動車産業の成長と発展に起因すると考えられます。自動車産業は2021年4月から2022年3月までに約2293万200台の車両を生産したことが観測されており、2020年4月から2021年3月までの2260万600台からわずかに増加した。
クランクシャフトは機械装置であり、自動車エンジンの心臓部です。ピストンの直線往復運動を回転運動に変換し、エンジンの動力を伝達する機能を持っています。 これらは乗用車、トラック、電車、その他の自動車などの自動車分野で広く使用されています。クランクシャフトは入力パワーと出力パワーの間の主要なリンクであるため、クランクシャフトがなければ車両は 1 インチでも移動することができません。さらに、自動車用クランクシャフトは、自動車分野、産業機械分野、印刷装置などのさまざまな分野で複数の用途があります。
さらに、高性能エンジンを搭載した高性能車の需要の急増、消費者のライフスタイルの変化により可処分所得の増加とともにより良い製品への需要が生じたことも、自動車用クランクシャフト市場の成長を非常に前向きに推進すると予想されています。方法。 米経済分析局によると、2022年7月の個人所得は470億ドル(0.2%)増加し、個人の可処分所得は376億ドル(0.2%)増加した。
基準年 |
2022年 |
Forecast Year |
2023~2033年 |
CAGR |
3% |
基準年の市場規模(2022年) |
20億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
40億米ドル |
地域的には、世界の自動車クランクシャフト市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。
これらの市場の中で、アジア太平洋地域の市場は、アジアの消費者の購買力の向上による可処分所得の増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを握ると予測されています。2021年の中国国民の 1 人当たり可処分所得は 5,200 米ドルでピークに達し、2020 年と比べて 9% 増加しました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
さらに、発展途上国における自動車市場の成長、急速な都市化、工業化を促進する政府の取り組みが、予測期間中に地域市場を牽引すると予測されています。インドの乗用車市場は2021年に320億ドルと評価されており、2022年から2027年の間に8.8%以上の成長を遂げ、2027年までに540億ドルに達すると予測されています。
車種(商用車、高級車、乗用車、多目的車)
世界の自動車用クランクシャフト市場調査は、商用車、高級車、乗用車、多用途車などの車両タイプごとに需要と供給をセグメント化して分析しています。これらのセグメントの中で、乗用車セグメントは、世界中で乗用車の輸出が増加しているため、世界の自動車クランクシャフト市場で最大の市場規模を獲得すると予想されています。2021年4月から2022年3月までの間に、乗用車の輸出は40万3,390台から57万870台に増加したことが観察されました。さらに、中国やインドなどの発展途上国全体での乗用車の需要の増加と、中流階級の家族の購買力の増加により、乗用車の輸出は増加すると予想されています。予測期間中のセグメントの成長。
世界の自動車用クランクシャフト市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
車種別 |
|
タイプ別 |
|
クランクシャフト材質別 |
|
成長の原動力
課題
Ans: 乗用車および高級車の生産の増加、自動車産業の急速な成長、および世界中のクランクシャフトの輸出の急増が、自動車用クランクシャフト市場の成長を推進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にわたって 3% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Thyssenkrupp Crankshaft Company LLC、NSI Crankshaft、Bryant Racing Inc.、Arrow Precision、Maschinenfabrik ALFING KESSLER GmBH、Ciguenales Sanz SL などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、車両のタイプ、タイプ、クランクシャフトの材質、および地域によって分割されています。
Ans: 乗用車セグメントは、2033 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。