世界の自動車用ファブリック市場調査規模、予測、トレンドハイライト(2027年)
世界の自動車用ファブリック市場は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています。この市場は、世界中の自動車産業の成長を背景に成長すると予想されています。自動車の販売の増加と自動車の装飾品に対する消費者の支出の増加が、予測期間中の市場の成長の主な原動力となる可能性があります。
自動車用ファブリック市場の概要
自動車用ファブリックは自動車業界で重要な役割を果たしています。優れた自動車用ファブリックは、車両の機能性、美観、耐久性を向上させることができます。自動車用生地は、車内のカーペット、シート、ヘッドライナー、ダッシュボード、その他の車両部品を含む自動車の室内装飾品や内装によく使用されます。自動車用ファブリックは、車両の安全性だけでなく、車内の雰囲気や車両の魅力的な外観も提供します。
世界の自動車用ファブリック市場 - 地域概要
地域的には、世界の自動車用ファブリック市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域に分割されています。
これらの地域の中で、アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、予測期間の終わりまでに世界の自動車用ファブリック市場の大幅な成長を目撃すると予想されています。アジア諸国における自動車生産の増加と乗用車の販売の増加は、この地域の自動車用ファブリック市場を強化するための重要な要因となっています。
さらに、インド、中国、日本は主要な自動車生産国の一部であり、アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場の成長に大きく貢献すると予想されています。
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アジア太平洋地域とは別に、北米地域は前年に主要なシェアを獲得しており、予測期間中に堅調な成長を目撃することが認められています。米国での高級車の販売と生産の増加、および車両サービスとグレードアップに対する消費者の高額支出により、この地域の自動車用ファブリック市場の需要が高まると予想されます。これとは別に、米国は予測期間中に北米地域の自動車用ファブリック市場の成長に大きく貢献する可能性があります。
世界の自動車用ファブリック市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:
- 北米(米国、カナダ)、市場規模、Y-O-Y成長 市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、将来予測と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、中南米諸国)、市場規模、前年比成長率、将来予測と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、BENELUX(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、NORDIC(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ)、市場規模、前年比成長率、将来 予測と機会分析
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測と機会分析
- 中東とアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測と機会分析。
世界の自動車用ファブリック市場セグメンテーション
さらに、用途別の室内装飾品セグメントは前年に市場の主要シェアを獲得しており、予測期間中このプラスの成長が続くと予想されます。車内の雰囲気を高め、車両の外観を向上させることができるプラスチックや皮革などの幅広い自動車用生地の入手可能性が、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されます。
世界の自動車用ファブリック市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
車種別
用途別
- 組み立て済みの内装部品
- 室内装飾品
- タイヤ
- エアバッグ
- 安全ベルト
- その他
販売チャネル別
世界の自動車用ファブリック市場: 成長の原動力と課題
- 自動車の売上の増加は、自動車用ファブリック市場の成長を担う主要な要因です。これに加えて、世界の自動車産業は、消費者の手頃な価格の低下、消費者の収入の増加、車両購入のための簡単な資金調達オプションの利用可能性など、多くの要因によって動かされています。さらに、自動車産業のこの成長は、自動車用ファブリック市場の成長を促進しています。
- OICA によると、2016 年の自動車生産台数は 9,470 万台と見込まれています。さらに、これは 2015 年と比較して前年比 5.0% の成長を表しています。さらに、需要の増加により自動車生産台数は増加すると予想されています。 この要因は、今後数年間の自動車用ファブリック市場の有望な成長を示唆しています。
- さらに、消費者のライフスタイルの変化とバイクよりも車への嗜好の高まりが、主要な自動車メーカーがすべての地域で増加する自動車需要に対応するために生産範囲を拡大する主要な要因となっています。 たとえば、2016年の世界の自動車総生産台数は、2015年の 6,853 万 9,516 台に対し、7,210 万 5,435 台に達しました。ジャガー ランドローバーや BMW などの自動車メーカーは、世界中で同社の生産と販売を拡大するため、積極的な拡大計画を実行しています。この要因は、将来の自動車用ファブリック市場の成長を促進すると予測されています。
- 自動車用ファブリックのアフターマーケット売上高の増加により、すべての地域で市場の成長も強化されています。
- しかし、合成皮革、天然皮革、PVCなどの代替生地の存在は、今後数年間の自動車用生地市場の成長を妨げる可能性があります。
自動車用ファブリック市場を独占するトップ企業
- DuPont
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の展開
- 地域的な存在感
- Swat分析
- Baltex
- Auto textile S.A.
- Lear Corporation
- Adient plc
- Sage Automotive Interiors
- Suminoe Textile Co., Ltd.,
- Heathcoat Fabrics Limited
- Seiren Co., Ltd.
- Acme Mills Company
- Others