世界の自動車軽量材料市場は、2021年から2029年の予測期間中に大幅なCAGRを獲得すると推定されています。市場は、燃費の良い車両に対する需要の増加を背景に成長すると推定されています。車両に軽量素材を使用すると、総エネルギー消費量が削減され、エネルギー効率の向上に役立ちます。さらに、乗用車の需要の高まりが市場の成長を促進すると推定されています。2020年には世界で 6,100 万台以上の自動車が販売され、2021年には乗用車の販売台数が 7,000 万台を超えるとさらに推定されています。
地域分析に基づいて、世界の自動車軽量材料市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。
北米市場は、この地域で製造および販売される自動車の台数が増加しているため、2021年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されています。 さらに、米国やカナダなどの先進国では電気自動車の需要が増加しており、電気自動車の製造業者の間で軽量素材の需要が高まると推定されています。 2019年に米国では約8万5,000台のプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)が販売されました。さらに、同年には24万台以上の全電気自動車(EV)が米国で販売されました。
さらに、自動車からの炭素排出の制御に関する政府の厳しい規制と、自動車メーカーの自動車の安全性への焦点は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。 たとえば、米国の道路交通安全局 (NHTSA) による企業平均燃費 (CAFE) 基準の導入により、すべての小型車両に適用されるため、軽量材料の需要は、近い将来に指数関数的に増加すると予測されています。 未来。
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アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最高の CAGR を経験すると予測されています。市場の成長は、この地域の人口増加と消費者のライフスタイルの変化を背景とした乗用車需要の増加によって牽引されていると推定されています。それに加えて、日本、インド、中国は、安価な労働力が利用できるという理由で、世界の大手自動車メーカーによって自動車製造拠点として好まれています。これにより、この地域における自動車軽量材料の需要がさらに高まると推定されています。
地域に基づいて、世界の自動車軽量材料市場は次のように分類されます:
世界の自動車軽量材料市場調査は、車種に基づいて小型車、大型車、電気自動車などに分類されており、このうち電気自動車セグメントが年末までに最大のシェアを占めると推定されている。電気自動車の普及が進むため、2029 年。さらに、著名な自動車メーカーによる先進的な電気自動車の入手可能性の増加により、軽量素材の需要が増加すると推定されており、その結果、この分野の成長が促進されると予想されます。材料に基づいて、市場はプラスチック、スチール、アルミニウム、グラスファイバー、マグネシウムなどに分類されます。このうち、プラスチックセグメントは、商用車および乗用車の内装製造におけるプラスチックの用途の増加を背景に、予測期間中に大幅なCAGRを獲得すると推定されています。
世界の自動車軽量材料市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
車種別
素材別
用途別
成長の原動力
課題