Global Automotive Seat Cover Market
世界の自動車用シートカバー市場は、2020年に63億2,470万米ドルの収益を達成し、2021年から2029年まで5.5%のCAGRで成長し、2029年にはさらに82億9,970万米ドルに達すると予想されています。 高級車および高級車の需要の高まりは、今後数年間の市場の成長が期待される主要な要因の1つです。 高級車の販売は、個人可処分所得のプラス成長に支えられ、ここ数年増加している。
OECD諸国の統計によると、米国(2018年1人当たり53,202米ドル)、ルクセンブルク(2018年1人当たり47,180米ドル)、ドイツ(2020年1人当たり42,744米ドル)、スイス(2020年1人当たり42,149米ドル) 2019年)、ノルウェー(2020年には1人当たり42,149米ドル)、1人当たり41,770米ドル)、他のOECD諸国と比較して家計の可処分所得が増加し、今後数年間で高級車や高級車の販売を下支えすると予想されています。
さらに、世界銀行の統計によると、世界の一人当たりGDPは過去10年間で大幅に増加し、2010年の9,555.571米ドルと比較して、2020年には10,925.746米ドル(現在の米ドル)に達しました。一人当たりGDPの成長に拍車がかかり、億万長者の数が増加しています。 過去数年間で、高級車や高級車、カスタマイズされたインテリアやデザインの需要がさらに高まり、市場の成長が加速すると予想されています。
さらに、カーシートに使用される素材の種類に対する顧客の好みは、繊維技術の進歩や新素材の発見または発明に支えられ、過去 10 年間で劇的に変化しました。 自動車に使用される素材は、消費者の好みや要件に応じてナイロン レザー ビニールやポリエステルに置き換えられ、あまり好まれなくなりつつあります。 この嗜好の変化はシートカバーに限ったものではなく、消費者は純正の内装をオーダーメイドの内装素材に置き換えます。 消費者の好みの変化は、現在利用可能なさまざまなオプションとそのフィット感と耐久性に起因すると考えられます。 これらの素材のハイエンド仕上げと他のカスタマイズされたインテリアとの互換性は、カスタマイズされたシートカバーに対する顧客の好みを促進し、予測期間中に世界の自動車シートカバー市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、製造プロセス技術の新たな開発により、シート カバー素材の生産が合理化され、車両に付属する純正シート カバーよりもコスト効率が高く、耐久性が向上しました。 皮革やその他の素材を製造するための特許取得済みの技術の多くは、自動車メーカーやアフターマーケットに製品を供給するメーカーによって提供されています。 より持続可能で低コストの製造プロセスとその素材が提供するハイエンドな仕上げにより、自動車メーカーやアフターセールス市場向けの高品質レザーの需要が最近高まっています。 ポリウレタンやネオプレンなどの代替皮革は、製造における環境的に持続可能なアプローチと、純粋な皮革と同等またはそれ以上の物理的特性により、幅広い用途が見出されています。 自動車用シートカバー市場は、コストを削減し、材料の品質を向上させる新しい材料製造プロセスが開発されているため、予測期間中に成長すると予想されます。
世界の自動車シートカバー市場は、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの5つの主要地域に分かれています。 これらの地域市場の中で、アジア太平洋地域の自動車用シートカバー市場は2020年に主要な市場シェアを占め、2021年には32億5,190万米ドルの収益を達成し、さらに2029年には5億1億3,750万米ドルに達すると予想されています。その規模は1,000万米ドルに達すると予想されています。 この地域の市場は、予測期間中に5.9%のCAGRでさらに成長し、2029年末までに62%の最高の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域の中国は収益を獲得すると予想されています。 日本市場は2021年に14億6,990万米ドルに達し、2029年末までに47%の最大の市場シェアを達成すると予測されています。
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欧州市場は2020年に2番目に大きな成長を遂げ、2021年には10億580万米ドルの収益を獲得し、2029年にはさらに15億4,870万米ドルに達し、予測期間中に5.5%のCAGRで成長しました。 米ドルに達すると予想されている。 この地域の市場の成長は、この地域での商用車と乗用車の生産の増加に起因すると考えられます。 欧州地域では、ドイツは 2021 年に 3 億 6,410 万米ドルの収益を達成すると予測されており、市場成長の大きな機会を創出しており、スペインは同年に 1 億 6,900 万米ドルの収益を達成すると予測されています。 欧州諸国の自動車産業は、より優れた技術の採用の増加と自動車技術の継続的な革新により、大幅な成長を遂げています。
その結果、自動車への採用率は高く、より優れた素材や質感を備えたシートカバーのニーズがさらに高まっています。 さらに、国境を越えた電力網への投資の増加と、環境中のCO2排出量を削減するための政府の取り組みの強化により、電気自動車の需要が増加しています。
IEA の報告書によると、2019年にヨーロッパは電気自動車登録において世界第 2 位のリーダーとして登録され、同年に 56 万台の電気自動車が販売されました。さらに、ヨーロッパ経済全体での急速な都市移住と商業化により、有利なビジネスシナリオがさらに確立されました。ヨーロッパ諸国における一人当たり所得の増加、都市化の進行、新車の発売は、この地域のシートカバー市場の成長にプラスの影響を与えると予想される要因の一部です。
世界の自動車シートカバー市場調査は、車種ごとに乗用車と商用車に分かれています。このうち、乗用車セグメントは2020年に最も高いシェアを占めており、この地位をさらに維持し、2021年には市場シェアの77.01%に達すると推定されています。さらに、このセグメントの収益は2021年に41億6,480万米ドル、65億8,550万米ドルに達すると推定されています。個人の可処分所得の増加を背景に、高級乗用車や高級乗用車の普及が進み、今後数年間で乗用車用シートカバー市場の成長を促進すると予想されます。市場はエンドユーザーによってさらに OEM とアフターマーケットに分類されます。
これらのセグメントの中で、OEM セグメントは、車両販売の増加とオンライン販売や直接販売を含む独自の流通チャネルにより、2029年末までに最高の市場収益を獲得すると推定されています。OEM部門の売上高は2021年に38億2,860万米ドルに達し、2029年にはさらに56億8,530万米ドルに達すると予想されています。
成長ドライバー
課題
当社のレポートでは、会社概要、事業戦略、主要製品の提供、財務実績、主要業績評価指標、リスク分析、最近の展開、地域プレゼンスとSWOT分析、および競争力に関するその他の注目すべき指標を含む、詳細な企業プロファイリングをカバーしています。当社のレポートに含まれる世界の自動車用シートカバー市場の著名な業界リーダーには、Lear Corporation、Faurecia Pekka Group、Berhad Sage Automotive Interiors、Suminoe Textiles Ltd.、Saddles India Pvt. Ltd.などが含まれます。 Ltd. シートカバー アンリミテッド EuWeグループ カナディアンジェネラルタワー等
2020年8月、Lear Corporation and Gentherm Incorporated は、クライメートセンス技術を搭載したINTUサーマル・コンフォートの発売を発表しました。このインテリジェントな座席ソリューションは、スマートなソフトウェアの助けを借りて理想的な個人的な気候を作り出し、周囲のキャビン条件を使用して最適化された車内快適体験を提供します。
Faurecia and Beijing Automobile Group は2020年7月、50~50のパートナーシップを結んだ合弁会社で、当初は北京汽車現代と北京汽車傘下のブランド向けに、シート組立、シートフレーム、フォーム、ヘッドレスト一式を提供すると発表した。
Ans: 高級車や高級車に対する需要の高まりと消費者の嗜好の変化、シートカバーの製造プロセスの進歩は、市場の成長を担う主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に5.5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、予測期間中に市場成長のための顕著な成長機会を生み出すと推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、リアコーポレーション、フォルシア、ペッカグループベルハド、セージオートモーティブインテリア、住之江テキスタイル株式会社、サドルズインディアPvt.株式会社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 革シートカバーに関連する高いコストと材料品質の変動は、市場の成長に対する障壁として機能すると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、素材、ファブリック、車両タイプ、販売チャネル、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
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