世界の自律型住宅用セキュリティドローン市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約30%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、世界的な技術進歩に裏打ちされたロボット工学と自動化機械の採用の増加に起因する可能性があります。これに伴い、安全上の脅威や盗難などにより、住宅地におけるセキュリティに対する需要が高まっています。世界の人口は急速に増加しており、住宅用建物の需要が高まっています。世界銀行のデータによると、世界の人口は2020年に77億5300万人に達しました。 建物の建設の増加は、セキュリティサービスの需要を後押しするに違いありません。ドローンは、人間と比較して、高レベルのセキュリティを提供する上でより効率的です。都市化の進展は、市場の成長を後押しすると推定されるもう1つの主要な要因です。このような要因は、市場の成長を促進すると推定されています。
市場は、インフラストラクチャ監視、リモートセキュリティ管理、駐車場監視などにアプリケーションによってセグメント化されており、そのうち、インフラストラクチャ監視セグメントは、盗難からの完全な安全性を確保するための建物敷地内全体の監視システムに対する需要の高まりにより、予測期間中に世界の自律型住宅セキュリティドローン市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。 その他の犯罪。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
地理的分析に基づいて、世界の自律型住宅用セキュリティドローン市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インド、中国などの発展途上国における住宅建設の増加とともに、人口の増加を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。
北米地域の市場は、技術的に意識の高い人口に支えられたこの地域での自動化技術の採用の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、先進国における都市化の進展も市場の成長を後押しすると推定されています。
世界の自律型住宅セキュリティドローン市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の自律型住宅用セキュリティドローン市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年6月: ASSA ABLOYはポルトガルのMRグループの買収を発表しました。MRグループのハードウェア部門を同社に買収し、地域的な足跡を拡大します。
2019年9月: Younique Holding Co., Ltd.社 監視ドローンの技術的進歩のためにライカカメラAGとの長期的なパートナーシップを発表しました。
Ans: 住民の間で高まるセキュリティの脅威は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約30%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域での先進技術の採用の増加により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Schiebel Corporation、Threod Systems、Skyfront、Airborne Drones (Pty) Ltd、Yuneec Holding Ltd.、General Atomics、AeroVironment Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 全体的な費用が高いことは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: