世界の常染色体劣性家族性腺腫性ポリープ症薬市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて有意なCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、遺伝性疾患の有病率の増加とともに、結腸直腸癌の症例の増加に起因する可能性がある。世界保健機関(WHO)のデータによると、2020年には935000人の死亡が結腸直腸癌によって引き起こされました。常染色体劣性FAPが癌になるリスクは100%である。家族性腺腫性ポリープ症またはFAPは、大腸および直腸に多数のポリープを引き起こし、本質的に良性または悪性であり得る。常染色体劣性FAPの場合、FAPのより穏やかなサブタイプは、遺伝子MUTYHが両親の両方に欠陥のある遺伝子が存在するために個体において変異または変化している。常染色体劣性FAPは、大腸内視鏡検査またはシグモイドスコピーを用いた定期的なモニタリングおよび診断によって制御することができる。しかし、その治療は、特にポリープが悪性である場合に複雑である。遺伝子変異の原因はまだ不明であり、この方向で研究を増やすと推定されています。さらに、原因の発見や新薬開発のためのR&D活動への投資の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の常染色体劣性FAP市場は、結腸切除術遺伝カウンセリング投薬手術などに治療によってセグメント化されており、複雑な症例の治療におけるこの方法の成功と、大衆の間での容易な入手可能性と迅速な結果により、手術セグメントは予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、手術は良性ポリープを永久に緩和することができます。流通チャネルに基づいて、市場は病院専門診療所などにセグメント化されています。これらのうち、病院セグメントは、常染色体劣性FAPの患者プールの増加と、この疾患における様々な合併症を背景に、予測期間中に顕著なシェアを目撃すると推定されています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の常染色体劣性家族性腺腫性ポリープ症薬市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、医療研究開発活動における政府資金の増加と、この地域における主要な製薬会社の存在を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、高度な医療部門と高い医療費が、この地域の市場成長を後押しすると推定されています。世界銀行のデータによると、北米は2018年にGDPの16.416%を医療部門に費やしました。
アジア太平洋地域の市場は、新しい治療法の可用性と急速に改善された医療インフラの大腸疾患の患者数の増加により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。さらに、インドや中国などの国々での高齢者人口の増加は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。
世界の常染色体劣性家族性腺腫性ポリープ症薬市場は、地域に基づいて以下のようにさらに分類されます。
常染色体劣性家族性腺腫性ポリープ症の世界市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
ポリープサイトによって
治療別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 結腸直腸癌の有病率の増加は、市場の成長を牽引する主要な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 治療薬の高コストは、市場の成長を妨げると推定される主な要因です。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、バイエルAG、ジェネンテック、イプセンバイオファーマシューティカルズ、リジェネロンファーマシューティカルズ、イーライリリーアンドカンパニー、テバファーマシューティカルインダストリーズリミテッドなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 治療薬の高コストは、市場の成長を妨げると推定される主な要因です。
Ans: 市場は、ポリープの部位、治療、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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