航空分析は、顧客のニーズなどの将来の需要に応えるために分析的解決を開発するのに役立ち、企業が営業収益を最大化するのにも役立ちます。また、航空分析により、企業は監視対象を測定し、ビジネス目標のリスクと企業の将来の成長を分析することができます。これらの機能とは別に、航空分析ソリューションは、燃料管理収益管理顧客分析やリスク管理などのさまざまなアプリケーションのために航空業界全体でも使用されています。
世界の航空分析市場は、2017年から2024年の予測期間中に15.2%のCAGRで繁栄すると予想されています。さらに、航空分析の市場は2016年に21億米ドルと評価され、2024年末までに78億米ドルを獲得すると予測されています。さらに、航空分析の市場は、世界中の航空業界の成長により成長すると予想されています。同様に、分析ソリューションへの関心の高まりにより、航空業界を分析するために生成されるデータ量が増加し、航空業界の顧客中心性が高まり、航空旅客数が増加し、航空分析市場の成長の機会が開かれています。
地域市場では、北米は予測期間中に航空分析の市場全体で市場シェアのかなりの部分を占めると予想されています。消費者の期待の高まり、コスト削減や運用効率の向上に対する圧力の高まりなどの要因により、予測期間中に世界の航空分析市場の成長が促進されると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
アジア太平洋地域の航空分析市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。この地域でクラウドでサポートされているクラウド主導の高度な分析に対する需要の高まりなどの要因は、航空分析市場にとって良い前兆です。この要因は、アジア太平洋地域の航空分析市場の成長を強化することが想定されています。
ヨーロッパの航空分析市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。クラウド技術分野における投資の増加や進歩などの要因は、欧州の航空分析市場の成長を強化することが想定されています。
アプリケーションに基づいて、航空分析市場は燃料管理フライトリスク管理収益管理顧客分析ナビゲーションサービスと在庫管理セグメントにセグメント化され、そのうち燃料管理は予測期間中に航空分析市場全体を支配すると予想されます。
当社の詳細な分析により、世界の航空分析市場を次のセグメントにセグメント化しました。
アプリケーション別
エンドユーザー別
ビジネス機能別
地域別
世界の航空分析市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
航空分析の市場ベンダーが世界中でビジネス収益性を改善できるように、分析およびインテリジェンスソリューションの改善などの要因により、世界の航空分析市場の成長が加速すると予想されます。さらに、航空業界における中心性の向上は、航空分析市場の成長を積極的に推進すると予想されます。
ジェット燃料管理へのこのますますの重点化とは別に、航空分析市場の成長の背後にある動的な要因であると予想されています。航空業界で生成される大量のデータは、セキュリティ上の懸念と将来の市場を増大させました。この要因は、世界の航空分析市場の成長を補完すると予想されます。
航空旅客輸送量のさらなる増加は、航空分析市場の成長をさらに強化する可能性が高い。さらに、航空業界におけるリアルタイム分析の増加は、現在および将来の市場成長見通しを導く可能性があります。
しかし、分析スキルの可用性の欠如は、今後数年間で世界の航空分析市場の成長を制限すると予想される重要な要素の一部です。
スコープとコンテキスト
世界の航空分析市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ