バッタープレミックスは、肉家禽野菜の魚介類に適用できる食品コーティングの一種で、食品の食感味と栄養を高め、焙煎や揚げ物を調理する際の水分レベルを維持するのに役立ちます。肉製品や様々な肉ベースの料理に見られる食感は、食品がアッタープレミックスでコーティングされた結果です。バッターは、典型的には、食品の折衷的な魅力に加わり、揚げ物中に食品の水分を保持する薄いコーティングである。これは、小麦粉およびデンプンミルク卵香辛料上昇剤安定剤および他の成分を含み得る様々な他の成分のブレンドである。時にはビールは、強化されたふわふわ性を達成するためにも使用されます。
ファストフード店やクイックサービスレストランの数の増加、および水分の維持や機能性の向上など、食品に望ましい特性を提供するバッタープレミックスの能力は、市場の成長を促進すると予想される重要な要素の一部です。バッタープレミックス市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に堅調なCAGRを記録すると予想されています。市場はタイプ別に分断され、濃厚な接着ビール天ぷらに分割され、カスタマイズされています。これらのセグメントの中で、接着用セグメントは、パン粉の脱落を低減し、表面の空隙を防止する高固形分を提供するために、レストランやファーストフード店での接着バッターの広範な使用のために、市場でのリードシェアを保持することが期待されています。さらに、チキンドラムスティックの接着バッターとしての米粉の消費量は多く、今後数年間でセグメントの成長を促進すると予想されています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
市場成長を後押しする加工食品産業の進歩
近年のミレニアル世代の間での加工食品の需要の高まりに伴い、調理可能な加工肉および魚介類食品の摂取に対する消費者の傾向の高まりは、加工性能を向上させるために革新的な食品コーティング成分の必要性をもたらし、機能性および望ましい特性を改善する。さらに、バッタープレミックスは、魚介類の臭いを無効にし、食品に風味のサクサク感適切な食感と味を加えるために特に使用されます。さらに、グルテンや遺伝子組み換え生物(GMO)フリーバッターなどの著名な産業が、栄養価の高い健康的で高品質の食品を生産するための主要なイニシアチブを実施しています。この要因により、バッタープレミックス市場が大幅に拡大すると予想されます。
市場の成長を牽引する飲食店やレストランの数の増加
ファストフード文化の急速な採用は、世界中のファーストフード店やクイックサービスレストランの数の増加と相まって、世界のバッタープレミックス市場の成長を促進すると予想されます。さらに、先進国と新興国の若者人口からのファーストフード製品に対する広範な需要があります。このような要因は、予測期間中に世界のバッタープレミックス市場の成長を促進すると予想されます。
拘束
市場の成長を妨げる原材料の価格変動
バッタープレミックスの用途が拡大しているにもかかわらず、原材料価格のボラティリティは市場の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。さらに、揚げ物の悪影響に関する人々の意識の高まりは、将来の世界のバッタープレミックス市場の成長を妨げると推定されています。
世界のバッタープレミックス市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
アプリケーション別
地域別
地域分析に基づいて、バッタープレミックス市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米のバッタープレミックス市場は、バッタープレミックスを製造・販売する地域の主要な市場プレーヤーの存在により、最大のシェアを保持すると予想されています。さらに、この地域の肉シーフードや揚げ物の消費の増加とともに、膨大な数のファーストフード店やクイックサービスレストランは、この地域の市場の成長を牽引すると予想される要因の一部です。アジア太平洋地域の市場は、西洋のライフスタイルに従う人々の数の大幅な増加の結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。さらに、特に中国や日本などの国々での肉や魚介類の消費の増加は、アジア太平洋地域でのバッタープレミックスの需要をさらに高めると予想されます。
世界のバッタープレミックス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
Ans: 加工食品の消費の増加とファーストフードレストランの増加は、市場の成長を牽引する主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Kerry Inc.、McCormick & Company Inc.、Bunge Limited、New Weds Foods、Associated British Foods plc、Cargill、Incorporatedなどです。
Ans: 企業プロファイルは、セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: バッタープレミックス市場は、主にタイプ、アプリケーション、地域別にセグメント化されています。
Ans: タイプセグメントのサブセグメントである接着セグメントは、高固形分を提供する接着バッターの特性から、最大の市場シェアを保持することが期待されています。
Ans: