美容機器市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2021-2029年)
世界の美容機器市場は、ライフスタイルの変化によって引き起こされる肌や髪の問題に対する意識の高まりにより、予測期間、つまり2021年から2029年にかけて顕著なCAGRで成長し、注目に値する収益を獲得すると推定されています。 公害、大量の紫外線曝露、運動不足、不適切な食生活は、色素沈着、小じわ、抜け毛、白髪、フケなどのさまざまな問題を引き起こします。 このような美容機器の使用により、同様のさまざまな肌や髪のトラブルが治療され、市場の成長を促進すると推定されています。 さらに、スキンケアは男性の間でますます採用されており、2029年末までに市場に大きな成長機会が生まれると予想されています。さらに、ソーシャルメディアの浸透の高まりを背景に、高齢者の間で外見に対する意識が高まり、肌のケアが促進されると予測されています。 市場成長。
本レポートの詳細はこちら:サンプルPDFダウンロード
市場はタイプごとにヘアケア、スキンケア、美容、オーラルケアなどに分類されており、このうち、ホルモン問題の有病率の増加により、予測期間中にスキンケア部門が市場で最大のシェアを握ると予想されています。 ニキビや過剰な毛の成長、その他の肌トラブルの原因となります。 動作モードに基づいて、バッテリ駆動セグメントは、電気機器と比較して操作が容易で損傷のリスクが低いため、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されます。 アプリケーションに基づいて、サロンセグメントは、パーラーやサロンでの訓練を受けた専門家の利用可能性を背景にしたサロンへの高い客足を背景に、予測期間にわたって市場で最大の規模を維持すると推定されています。
世界の美容機器市場の地域概要
地域的には、世界の美容機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 韓国や日本などの国々での外見意識の高まりを背景に、アジア太平洋地域の市場が予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています。 韓国は美容整形手術の数が毎年最も多く、この地域では女性の約20%が美容整形を受けています。 これにより、この地域における美容機器の需要が増加すると推定されています。 さらに、発展途上国におけるストレスの多いライフスタイルは、可処分所得の増加とともに市場の成長を促進すると予想されます。 北米市場は、ハリウッドセレブの大衆への影響力が増大しており、スキンケアやヘアケア機器の使用が奨励されているため、予測期間中にかなりのシェアを占めると予想されています。
本レポートの詳細はこちら:サンプルPDFダウンロード
世界の美容機器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場セグメンテーション
世界の美容機器市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
- ヘアケア
- 育毛装置
- ヘアスタイリング機器
- その他
- スキンケア
- 脱毛装置
- ダーマローラー
- その他
- 美しさ
- オーラルケア
- その他
携帯性による
- ポータブル
- 非ポータブル
動作モード別
- 電気の
- 電池式
- マニュアル
用途別
- サロン
- 家
- その他
エンドユーザー別
- 男性
- 女性
成長の原動力
- 環境汚染による皮膚病や抜け毛の問題の増加
- 美容機器の入手しやすさ
- 男性の間でスキンケアや美容製品の利用が増加
課題
- 敏感肌タイプに対する特定のデバイスの副作用
- 美容機器の価格が高い
市場を支配するトップ注目企業
- Nu Skin Enterprises, Inc.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品内容
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域での存在感
- SWOT分析
- Oriflame Cosmetics AG
- L’Oreal S.A.
- Panasonic Corporation
- Johnson & Johnson Consumer Inc.
- Tria Beauty
- The Procter & Gamble Company
- Home Skinovations Ltd.
- Candela Corporation
- Koninklijke Philips N.V.
サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析


関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: 美容機器市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 汚染や劣悪なライフスタイルによる皮膚病や髪の問題の増加が、市場の成長を促進する主な要因です。
質問: 美容機器 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、予測期間、つまり 2021 年から 2029 年にかけて顕著な CAGR に達すると予想されます。
質問: 美容機器 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: アジア太平洋地域の市場は、この地域での身だしなみに対する意識の高まりにより、最も成長の機会があると推定されています。
質問: 美容機器 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Oriflame Cosmetics AG、L'Oreal S.A.、Panasonic Corporation、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Tria Beauty、The Procter & Gamble Company、Home Skinovations Ltd.、Candela Corporation などです。