世界のベータテストソフトウェア市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて堅調なCAGRで成長することにより、多額の収益を得ると推定されています。市場の成長は、主に、顧客に出荷される前に製品品質に関するフィードバックを得る企業間のニーズの高まりに起因する可能性があります。これに加えて、ベータテストでは、ユーザーの観点からアプリケーションの完全な評価が行われます。これは、製品が現実世界で高品質、安定性、性能、セキュリティ、信頼性を持つことを保証するのに役立ち、今後数年間で大幅な市場成長を促進することも期待されています。さらに、世界中のITセクターにおける民間およびベンチャー資金の増加、および新興経済国の政府によって開始されたデジタル化イニシアチブの増加は、近い将来、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。インド政府のデジタル・インディア・イニシアチブの導入後、同国のデジタル人口は2021年2月現在、6億2,000万人以上のアクティブ・インターネット・ユーザーと5億7,000万人以上のアクティブ・モバイル・ユーザーに増加しました。
市場は、企業規模によって大規模および中小規模にセグメント化されており、そのうち、大規模セグメントは世界のベータテストソフトウェア市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、大企業が中小企業と比較して、より多くのアプリケーションとユーザーを構築して維持しているという事実に説明できます。これらとは別に、中小企業とは異なり、大企業はしばしばテストのために独自の内部使用ソフトウェアを開発しており、これは将来の市場セグメントの成長を促進すると予測されるもう1つの要因です。さらに、展開に基づいて、社内セグメントが評価され、予測期間中に最大のシェアを獲得します。これは、テストチームが社内に存在するため、製品の問題が簡単に解決できることに起因します。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地域別に見ると、世界のベータテストソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域の5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、急速に拡大するITセクターと、この地域のソフトウェア産業における人々の大規模な雇用を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。例えば、インド・ブランド・エクイティ財団によると、21年度現在、IT産業は国内で約450万人を雇用しています。また、同国のIT支出は2022年に985億米ドルに達すると評価されています。さらに、貿易障壁の撤廃や政府による技術製品に対する輸入関税の撤廃などの自由化政策の展開の拡大も、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予測されています。さらに、北米の市場は、先進技術の早期採用と地域の著名な市場プレーヤーの強力なフットプリントにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されています。
世界のベータテストソフトウェア市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のベータテストソフトウェア市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
展開別
テストタイプ別
企業規模別
成長の原動力
課題
市場を支配するトップ注目企業
2021年7月 - Mater Controlは、企業が製品開発中にパターンを特定し、リスクを軽減するのに役立つように設計された最新の製品のベータテストを完了しました。
2020年10月-マネージドサービスの顧客テストソリューションプロバイダーの大手企業であるCentercodeは、3年間でベータテストで646%の投資収益率を報告しました。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、製品の品質に関するフィードバックを得る企業間のニーズの高まりと、世界中のIT部門における民間およびベンチャーの資金調達の増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2031にわたって堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、急速に拡大するITセクターと、この地域のソフトウェア産業における技術的に熟練した人材の大多数により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Centercode、Instabug Inc.、Compulsivo Inc.、Ubertesters Inc.、testCloud.de GmbHなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、展開、テストの種類、企業規模、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 社内セグメントは最大の市場規模を保持すると予想されており、予測期間中に顕著なCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。
Ans: