植物サプリメント市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、先進国の医療費の増加と世界中の慢性疾患の有病率の増加とハーブサプリメントの健康上の利点に関連する意識の高まりに起因する可能性があります。メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)によると、米国の医療費は2019年に4.6%増加しました。総医療予算は38億ドル。世界的な減量とエネルギードリンクの消費の増加も、近い将来の市場成長を促進すると予想されます。アミノ酸を含むサプリメントの製造におけるこれらの加速する革新に加えて、魚油またはデトックスは、2029年末までに市場に機会を提供すると予測されています。
市場は形態によって粉末飲料&ショットカプセルなどにセグメント化されており、カプセルセグメントは、消費の容易さの結果としてカプセルや錠剤に対する消費者の傾向が高まっているため、植物サプリメント市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、粉末サプリメントのセグメントは、アスリートやボディビルダーの間でタンパク質サプリメント粉末の需要が高まっているため、予測期間中に大幅な成長率を目撃するように評価されています。さらに、アプリケーションに基づいて、パーソナルケアセグメントは、先進国および発展途上国における減量プログラムの受講と健康的な食事への移行の高まりの傾向に起因する最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
地理的分析に基づいて、植物サプリメント市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、ハーブエキスを注入した食品に対する意識の高まりと、この地域での栄養補助食品の消費の増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、アジア太平洋地域は、特にインドと中国における植物サプリメントの輸出数の増加により、大きな市場シェアを占めると予想されています。
座りがちな生活習慣やタバコの消費の増加によるこれらの病気の発生率の上昇とは別に、この地域の市場への成長を促進するために評価されています。世界保健機関(WHO)によると、中国はタバコの最大の消費者および生産国です。この国には3億人以上の喫煙者がいます。しかし、欧州市場は、医療費の増加とこの地域での天然物の採用の増加に起因する予測期間に最も高い成長を目撃すると予想されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
植物サプリメント市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
フォーム別
アプリケーション別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
植物サプリメント市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されています。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
Ans: 先進国におけるハーブサプリメントの健康上の利点に関する意識の高まりと医療費の増加は、主要な成長の原動力です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 欧州は、医療費の増加と天然物の採用拡大を背景に、より多くのビジネス成長機会を提供する
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Himalaya Herbal Healthcare、NOW Health Group Inc.、Amway Corp.、The Bountiful Company、GNC Holdings、LLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、形態、アプリケーション、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
Ans: カプセルセグメントは最大の市場規模を保持すると予想され、予測期間中に大幅なCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。