ボトルウォーターパッケージの世界市場は、予測期間(2023年~2033年)に年平均成長率(CAGR)8%で推移し、2033年末までに3億5000万米ドルの収益を獲得すると予測されます。また、2022年には1億8,000万ドルの売上高を記録しています。市場の成長は、主に腸チフスやコレラの流行に起因する精製水の需要増に起因しています。世界保健機関(WHO)の報告によると、毎年約128,000〜161,000人が腸チフスで死亡し、毎年11〜21人が腸チフスの新患と診断されているとのことです。
ボトル入り飲料水の消費量の急増やライフスタイルの変化など、世界のボトル入り飲料水包装市場のトレンドは、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。2022年には、全世界の1人当たりのボトル入り飲料水の総量は約55リットルになると予測されています。さらに、可処分所得の大幅な伸びと世界的に汚染された水のエスカレート量は、さらに予測期間中に市場の成長を高めると推定されています。世界銀行は、2020年に、純国民所得は一人当たり8,806米ドルに達したことを示すデータのセットをリリースしました。したがって、これらのすべての要因は、予測にわたって市場の成長を推進することが予想されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~8% |
基準年の市場規模(2022年) |
~1億8,000万米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 3 億 5,000 万米ドル |
地域的には、世界のボトルウォーターパッケージング市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に調査されています。このうち、アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。市場の成長は、人口の増加と、コレラ、下痢、A型肝炎などの汚染された水を消費することによって広がる病気の予防のための政府の取り組みの増加を占めることができます。例えば、2019年には韓国だけで約1万6千件のA型肝炎が診断されています。さらに、水の浄化に対する傾斜の高まりと可処分所得の増加が、予測期間中の同地域の市場成長をさらに押し上げると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のボトルウォーターパッケージング市場の詳細分析には、以下のセグメントが含まれます。
ボトルウォーターの種類 |
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材料の種類 |
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成長ドライバー
下痢は、適切な時期に適切な治療を受けないと、深刻な医学的問題になる可能性があります。 下痢に罹患すると水様便に苦しみ、腹痛、嘔吐、吐き気などを伴うことがあります。 下痢の主な原因は、汚染された食品や水による寄生虫の侵入です。 したがって、精製水の需要が出現し、予測期間中に市場の成長が繁栄すると推定されています。
課題
世界のボトルウォーター包装市場は、ボトルウォーターの種類ごとに、炭酸、無炭酸、フレーバー、機能性ボトルウォーターに分割され、需要と供給が分析されており、このうち炭酸セグメントは、予測期間中に顕著な成長を遂げると予測されています。 この部門の成長は、炭酸水の消費と流通の急増によるものと考えられます。 たとえば、2018 年の炭酸水の総売上高は約 3 億 5,000 万ドルまで減少し、2022 年には約 5 億ドルに達すると推定されています。
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