ブラジルの眼科用レンズ市場は、2019年に3303.90百万米ドルの収益を獲得し、さらに予測期間中、すなわち2021-2028年に3.2%のCAGRで成長することにより、2028年末までに35億7560万米ドルに達すると予想されています。この地域の市場の成長は、高齢化の増加と眼科技術の最近の進歩とともに、近視遠視老視などの個人の間で屈折異常の有病率が高まっていることに起因しています。
ブラジルでは、高齢化が著しいペースで増加しています。世界銀行の統計によると、同国の総人口に占める65歳以上の人口の割合は、2010年の6.821%から2019年には9.252%に増加しました。 年齢が進むにつれて、市場の成長に寄与することが期待される病気の有病率に対する懸念が高まっています。とりわけ近視遠視および老視などの最も一般的な視力障害のいくつかは、専門的な診断および治療を必要とする。医療従事者は、高品質のレンズの需要を牽引しているこれらの障害を治療するために眼科用レンズを提供しています。このような視力障害の人々の罹患率の上昇も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。さらに、各種累進レンズやコンタクトレンズ、視覚関連疾患診断のための高度な眼科機器を生み出した眼科技術の研究開発も進展し、市場成長の機会創出が期待されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
ブラジルの眼鏡レンズ市場は、タイプ別に眼鏡レンズとコンタクトレンズに分けられる。これらのセグメントの中で、眼鏡レンズセグメントは予測期間を通じて市場で最大のシェアを占めると予測されている。また、コンタクトレンズ分野は予測期間中、CAGR 4.8%と最も高い成長が見込まれている。メガネレンズは通常、屈折異常を矯正するために装着される。メガネレンズは一般的にコンタクトレンズよりも安価で、コンタクトレンズとは異なり、様々な視力障害に使用することができる。視覚障害者の増加は、視力治療の必要性、ひいては眼鏡の需要を促進する主な要因の一つである。眼鏡レンズの材料に基づくプラスチック分野は、2028年末までに1億4,356万米ドルの最大の収益を獲得すると予想されている。さらに、コンタクトレンズのレンズタイプに基づくと、単焦点レンズセグメントは2028年末までに1億6260万米ドルの最大の収益を獲得すると予測されている。さらに、眼鏡レンズの用途に基づくと、処方眼鏡セグメントが最大の市場シェアを占めており、予測期間中にCAGR 3.1%でさらに成長すると予測されている。また、市場はコンタクトレンズの用途に基づき、歯列矯正治療化粧品と補綴にセグメント化され、そのうち歯列矯正分野が最大のシェアを占め、2028年末までに2億8540万米ドルの最大市場となる。メガネレンズの流通チャネルに基づくと、オンラインセグメントが予測期間中最大のCAGR 4.4%で成長すると予想される。
レポートを購入する主な理由
成長の原動力
眼科技術の進歩
2021年4月22日: Carl Zeiss AGは、ZEISSプラスチックレンズで利用可能なZEISS DuraVision AntiVirus Platinum UVという名前の抗菌および抗ウイルス特性を備えた反射防止コーティングの発売を発表しました。この製品は、COVID-19パンデミックと戦うための取り組みとしてカールツァイスによって発売されました。
2021年6月9日: Johnson & Johnson Vision Care Inc. 2021 BCLAバーチャルカンファレンスでは、新しいコンタクトレンズの革新、ACUVUE OASYS MULTIFOCAL WITH PUPIL OPTIMIZED DESIGN、およびその他の臨床研究データを展示すると発表しました。
Ans: 視力障害の罹患率の増加と高齢者人口の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2028年に3.2%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、HOYA VISION CARE COMPANY、SynergEyes、Carl Zeiss AG、Johnson & Johnson Vision Care Inc.、Alcon Vision LLC、Bausch & Lomb Incorporated、HTK LENTES OFTALMICAS SAなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 眼科用レンズの高コストは、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、タイプ、材料、レンズタイプ、用途、用途、流通チャネルによってセグメント化されています。
Ans: