醸造原料の紹介
醸造は、商業醸造業者の助けを借りて、または様々な方法によって醸造所で行われるビールの生産である。ビールの製造に使用される主な成分には、水と酵母ホップなどの発酵可能なデンプン源、および最も人気の高い穀物が麦芽大麦である。これらの成分は、ビールに色タンパク質風味の苦味、香りの安定性とデキストリンを提供します。ビールに使われる麦芽は重く焙煎されており、ビールにコーヒー/ショコラの風味を与えます。ビールに使用される水は約95%であり、水のミネラル含有量はビールの要件に応じて調整されます。
醸造原料市場規模と予測
醸造原料市場は、予測期間中にかなりのCAGRを記録すると推定されています。市場の成長を牽引する主な要因には、可処分所得と消費者の嗜好の増加による世界中のビール消費の増加が含まれます。さらに、ビールの主要な消費者基盤である世界中のミレニアル世代の群衆の増加は、市場の成長を押し上げています。さらに、西洋文化の採用と甘口&ノンアルコールビールの導入は、ビールに対する消費者に影響を与えており、醸造成分の需要の増加につながります。したがって、経済発展の進展に伴い、ビールはゆっくりとリフレッシュメントのためのアフターワークコンパニオンになりつつあり、予測期間中の市場成長をさらに強化します。
機能タイプに基づいて、醸造原料市場は香料防腐剤フレーバータンパク質などにセグメント化され、フレーバービールの需要の増加により、フレーバーの市場が最も高い市場シェアを占めると推定されています。ビールのフレーバーとしての果物の使用の増加は、市場で新しい顧客を引き付け、市場の成長を拡大しています。さらに、革新的な飲酒体験に対する消費者の嗜好の高まりは、ビールにさまざまな新しい味を試すよう促しています。したがって、これらの要因は、予測期間中のフレーバーセグメントの成長を促進すると予想されます。
地域分析に基づいて、醸造原料市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の醸造原料市場は、この地域でのユニークなビールの導入とともに醸造所の急速な拡大により、最も高い成長率が見込まれています。
さらに、フレーバービールの需要を満たすために、この地域は新しいフレーバーを製品に取り入れています。アジア太平洋地域の市場は、都市化の高まりと消費者の購買力の向上を背景に、最も急速に成長していると推定されています。さらに、この地域にはさまざまな味と風味を持つ幅広いビールの存在が市場の成長を加速させています。消費者の嗜好の変化と労働者階級の個人の増加は、市場の成長をさらに促進しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
醸造原料市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
関数タイプ別
エンドユーザー別
醸造原料市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力
ビールの人気上昇
ビールに対する嗜好の高まりは、消費者の間でのビールの人気の高まりとともに上昇しています。カフェやクラブにサービスを提供するパブ酒の数が増えていることは、これらの場所が社交的な集まりのための共通のプラットフォームであるため、市場の成長を加速させています。さらに、いくつかの国の政府は、ビール観光の人気の高まりとともに、経済発展のためにクラフトビールを推進しています。さらに、アルコール消費を管理したい若年成人の消費者はビールを選択しており、これが市場の成長をさらに推進しています。
個人消費の増加
ビール原料の市場には、新製品の提供に対する消費者の嗜好の高まりを目撃することが含まれます。可処分所得の増加の結果として、新しい経験のための消費習慣の実験の増加は、消費者の消費力をさらに上昇させている。さらに、消費者が人生の次の段階に移行するにつれて、予算と収入の増加を背景にビールへの支出が増加するでしょう。したがって、これらの要因は、予測期間中の市場の成長を促進します。
拘束
健康意識の高まりと政府規制
ビールの消費に対する消費者の健康意識の高まりや、増税や高い物品税などの厳しい政府規制が市場の成長を妨げています。プレミアムビールのさらなる高コストとこれらのコストに課せられた関税は、市場の成長を妨げるでしょう。