気管支痙攣市場規模は、2033年末までに収益に達すると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に約5%のCAGRが見られます。 さらに、市場は 2022 年に注目すべき収益を生み出しました。市場の成長は主に、世界中で喘息の症例が増加していることに起因すると考えられます。 世界保健機関 (WHO) が提供する統計に基づくと、2019 年には約 2 億 6,200 万人が喘息を抱えており、世界中で 45 万 5,000 人が死亡していることがわかりました。
肺の真菌、ウイルス、細菌感染症の急増や、ほこり、ペット、花粉、その他の種類のアレルゲンの急増などの世界的な気管支けいれん市場の傾向は、市場の成長に予測を上回るプラスの影響を与えると予測されています 期間。 アレルギーは死因の 6 番目になると予想されており、たとえば、毎年 4,500 万人以上のアメリカ人がアレルギーに罹患すると予測されています。 さらに、気管支けいれんは、気管支 (肺の気道) が炎症を起こしたり、狭くなったりする状態です。 気管支けいれんは、咳、喘鳴、その他の呼吸器疾患を引き起こす可能性があります。 したがって、そのような要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~5% |
地域的には、世界の気管支痙攣市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、喘息患者数の増加によるものと考えられます。 たとえば、米国では約 2,200 万人が喘息に苦しんでいると推定され、18 歳未満の成人約 1,800 万人が喘息を抱えて暮らしていると予想されています。 さらに、主要な主要企業の浸透率の向上と、この地域における適切に構造化された医療インフラの存在も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
治療タイプ {短時間作用型気管支拡張薬 (アルブテロール、レバルブテロール)
世界の気管支痙攣市場は、治療の種類ごとに、短時間作用型気管支拡張薬(アルブテロールおよびレバルブテロール)、長時間作用型気管支拡張薬(アクリジニウム、サルメテロール、ホルモテロール、インダカテロールなど)、吸入および経口ステロイドに分割され、需要と供給が分析されています。 このうち、短時間作用型気管支拡張薬セグメントは、予測期間中に注目すべき成長を遂げると予測されています。 この部門の成長は、喘息発作や COPD の治療に対する需要の高まりによるものと考えられます。 たとえば、米国では毎日約 10 人が喘息で命を落としていますが、2020 年には同様の地域で 4,000 人近くが喘息で死亡しています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
治療タイプ別 |
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診断による
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原因別 |
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エンドユーザー別 |
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成長の原動力
課題
GSK plcが米国食品医薬品局(FDA)から新薬承認申請を受理される見込みであることを発表しました。この新薬承認申請は、貧血を伴う骨髄線維症患者の治療を目的として開発されたものです。
Novion Pharmaceuticals Inc.は、レッドソックス財団と共同で「次世代イノベーター」を支援することになりました。このプログラムは、STEMとライフサイエンスを探求する奨学生を支援することを目的としています。さらに、このプログラムは、学生がより良いメンタリングやコーチングを受けるのにも有利になってきています。
Ans: 世界中で真菌感染症の有病率が増加し、COPDの症例が増加していることが、市場の成長を大きく押し上げると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 5% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Sunovion Pharmaceuticals Inc.、Merck & Co., Inc.、Viatris Inc.、Pfizer Inc.、The Bristol-Myers Squibb Company、Sanofi S.A、Teva Pharmaceutical Industries Ltd などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。