世界の気管支療法および治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長すると推定されています。気管支療法は、気管支熱形成術としても知られており、主に喘息、および気管支炎の治療薬として使用される。市場の成長は、世界的に喘息の有病率が高まっていることに起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)のデータによると、2019年には2億6,200万人以上が喘息に罹患し、同年には46万1,000人が死亡しました。喘息は、WHOによって子供の間で最も一般的な慢性疾患であると考えられています。これに加えて、喘息の症例を抑制するための政府のイニシアチブの増加と、世界中の医療施設を改善するための投資の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。WHOの報告書によると、喘息はWHOのNCDsの予防と制御のためのグローバル行動計画、および国連の持続可能な開発のための2030アジェンダに含まれています。
気管支療法は2010年にFDAによって承認され、それ以来、喘息および気管支炎の治療薬として使用されています。新しい治療法の開発への投資の増加は、市場の成長をさらに強化すると推定されています。さらに、一人当たりの医療を世界的に増加させることは、市場の成長を促進すると推定されるもう1つの主要な要因です。世界銀行のデータによると、一人当たりの世界の医療費は、2017年の1064.924米ドルから2018年には1,111.082米ドルに増加しました。
市場はエンドユーザーによって病院、専門クリニックなどにセグメント化されており、そのうち病院セグメントは、呼吸器疾患の専門家の可用性と病院での高い患者の足跡のために、予測期間中に世界の気管支療法および治療市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。さらに、気管支療法を必要とする喘息やその他の呼吸器疾患の発生率の増加は、セグメントの成長を促進すると予想されます。 クリックしてサンプルレポート をダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の気管支療法および治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、APAC地域における高い汚染レベルと、疾患の診断と治療に関する人々の意識の高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃したか、または目撃すると推定されています。さらに、この地域における慢性気管支炎の発生率の増加は、地域市場の成長を促進すると予測される。
北米地域の市場は、この地域での喘息の発生率が高いため、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。疾病管理予防センター(CDC)のデータによると、2019年に米国で25,131,132例の喘息症例が報告され、そのうち5,104,410例が18歳未満の子供でした。
世界の気管支療法および治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の気管支療法および治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
病気別
薬によって
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 喘息やその他の呼吸器疾患の発生率の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域での喘息の有病率が高いため、より多くのビジネスチャンスを提供することが期待されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Mylan N.V.、Sanofi S.A.、GlaxoSmithKline plc、Merck & Co. Inc.、Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.、Abbott Laboratories、Eli Lilly and Companyなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 中・低所得地域での認知度の欠如が、市場の成長を妨げていると推定されています。
Ans: 市場は、疾患、医薬品、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
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