世界の建築断熱材市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて〜3%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、より良い熱/低温保護を得るために建物の断熱材の用途が増えていることに起因する可能性があります。これらは、コストとエネルギーを節約できるため、冷却または暖房システムが使用される断熱建物の極端な気候条件の場所で非常に使用されています。断熱材は建物の熱を内部に閉じ込め、スペースヒーターに費やされるエネルギーを節約します。さらに、彼らはまた、極端な寒さや極端な熱波が建物に入るのを防ぐことができます。建物における冷暖房システムの採用の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、省エネに対する意識の高まりは、市場の成長を後押しすると推定されています。さまざまな人間活動によって引き起こされる世界的な気温上昇と気候変動も、市場の成長を促進すると推定されています。NASAの報告によると、地球の気温は現在、10年ごとに摂氏0.2度上昇しており、極端な気温の上昇と下降を引き起こしています。
市場は、外壁が屋外温度の主要な入り口点であるため、家からの厳しい寒さと熱を遮断するための断熱材の適用が拡大しているため、外壁セグメントが予測期間中に世界の建築断熱市場で顕著なシェアを保持すると予想される平屋外壁内壁床などへの用途別にセグメント化されています。同様に、平らな屋根セグメントも予測期間を通じて大幅に成長すると推定されています。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5,000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1,630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界の建築断熱材市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。中東・アフリカ地域の市場は、この地域の産業発展とともに、年間を通じて高温の蔓延を背景に、予測期間中に緩やかな成長を目撃すると推定されています。この地域の平均気温は約40°Cで、夏には50°Cの急上昇最高気温に達します。
北米地域の市場は、カナダと米国の一部の地域での極端な寒さの気候条件により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。同様に、ヨーロッパの市場は、ロシア、ノルウェー、デンマーク、アイスランドドイツ、英国などの国々で非常に寒い気候条件が存在することを背景に、予測期間を通じて緩やかに成長すると推定されています。
世界の建築断熱材市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の建築断熱材市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
素材別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年6月: Knauf Insulationは、ロールとスラブで史上初のガラスミネラルウール製品を発売しました。ECOSEテクノロジーを搭載したガラスミネラルウールソリューションは、有害または不健康な化学成分を含まないことが認定されています。
Ans: 世界的な気温の上昇、冷暖房システムの使用の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に約3%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域の厳しい寒冷気候により、成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ハンツマンコーポレーション、クナウフインシュレーション、Inc.、キングスパングループplc、コンパニードサンゴバンS.A.、ジョンズマンビル、コベストロAGなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 人々の間の断熱材に関する情報の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、材料、用途、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
Ans: