世界の缶コーティング市場は、2023 -2035 年の予測期間中に最大 5% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに約 40 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 30 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、缶詰食品と飲料の人気の高まりに起因する可能性があります。さらに、缶詰製品の需要は、可処分所得の増加と多忙な生活の影響を受けています。缶詰食品は、使用と消費が非常に便利であるため、ますます人気が高まっており、飲料缶のメーカーは、缶コーティングの必要性を促進することができます.推定によると、アメリカ人の 90% 以上が家庭で缶詰食品を保管しています。
これらに加えて、缶コーティングの市場成長を促進すると考えられている要因には、金属産業の成長の増加が含まれます。缶詰の食品や飲料を手軽に消費する人が増えているため、金属パッケージに対する消費者の需要が高まっています。飲料容器の場合、冷却しやすく、内容物を新鮮に保ち、材料の耐久性により輸送中の破損を防ぐことができるため、金属製の包装が最適です。また、缶コーティングは耐酸性薬品や耐食性などの特性から、金属パッキンに使用されています。さらに、金属は非常に持続可能な素材であるため、無限にリサイクルでき、さまざまなデザインに簡単に成形できます。また、光、ガス、湿気に対する優れた保護も提供します。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~4% |
基準年市場規模(2022年) |
約30億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
約40億米ドル |
地域範囲 |
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アジア太平洋地域の缶コーティング市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。
市場の成長は、主にこの地域の都市化の進行に起因する可能性があります。都市化の進展は、開発途上地域に住む人々のライフスタイルに変化をもたらしました。時間がないため、都市部の世帯はパッケージ化された食事により多くのお金を費やしています。さらに、缶詰、ビール、ジュースの缶などの金属製の食品および飲料用容器は、製品保護の向上、耐久性、持続可能性、手頃な価格など、他の形態の包装よりもいくつかの利点があるため、アジア太平洋地域でますます人気が高まっています。2030 年には、アジアの人々の 50% 以上が都市に住むことになります。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米の缶コーティング市場は、他のすべての地域の市場の中でも、予測期間中に満足のいく成長を遂げると予測されています。市場の成長は、主にこの地域での包装食品に対する巨大な需要に起因する可能性があります。包装された食品の保管には、ビーチやイベント、お祭りなどに持ち運びやすい金属缶が使われています。 金属缶は丈夫で壊れにくく、使用後はリサイクルできます。この金属缶の特性から、環境に配慮した地域の人々の間でも需要が高まっています。さらに、若年成人の間でエナジードリンクの人気も高まっており、それが市場でのより多くの新製品の導入につながっています。
世界の缶コーティング市場は、飲料缶、食品缶、一般ライン缶、エアゾール缶などへの用途別に、需要と供給について分割および分析されています。5つのタイプのうち、飲料缶セグメントは、予測された時間枠で最大の市場シェアを獲得すると推定されています.セグメントの成長は、飲料缶の需要の急増に起因する可能性があります。たとえば、炭酸飲料、ビール、サイダーなどの飲料の消費量が増加しているため、缶の生産が加速し、缶コーティングの需要が高まっています。飲料の利用は、持続可能性に関する懸念の高まりとプラスチック包装の禁止により、エスカレートする可能性があります。さらに、コーティングは湿気や化学物質に対する強い耐性を缶に与え、金属反応による飲料の汚染を最小限に抑えます。予測によると、アメリカン ビールとハード ソーダの缶の市場シェアは 60% 以上増加しました。
世界の缶コーティング市場もセグメント化され、アクリル、エポキシ、ポリエステルなどのタイプ別ごとに需要と供給が分析されています。これら 3 つのセグメントの中で、エポキシ セグメントは大きなシェアを獲得すると予想されます。エポキシは飲料缶に使用されており、賞味期限が長いことから人気が高まっています。エポキシコーティングは缶の耐食性を高め、食中毒の原因となる金属残留物を排除します。さらに、エポキシは、その強力な特性により、床、接着剤、プラスチック、塗料、ワニスなどの作成にも使用されます。
世界の缶コーティング市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
タイプ別 |
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用途別 |
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Ans: パーソナルケア製品への支出の増加とエアゾール缶の需要の急増が、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、2023 -2035 年の予測期間中に 4% の CAGR を達成すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来により多くのビジネス チャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、PPG Industries, Inc.、Valspar、ALTANA Divisions、Toyochem Co., Ltd.、KANSAI PAINT Co., Ltd.、National Paints Factory Co. Ltd.、TIGER Coatings GmbH & Co. KG 、International Packaging Coatings GmbH & Co. KG、VPL Coatings GmbH & Co KG など。
Ans: 会社のプロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益を生み出す能力を決定する会社の地理的存在、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、タイプ別、用途別、および地域によって分割されています。
Ans: 飲料缶セグメントは、2035 年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長機会を示すと予想されます。
Ans: 需要と供給に対する十分な原材料の不足、および政府による厳しい規則と規制が、市場拡大の成長阻害要因であると推定されます。