世界の缶詰豆市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約4.5%のCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、都市部のライフスタイルの変化に裏打ちされたすぐに食べられる食品の需要の高まりに起因する可能性があります。缶詰の豆はあらかじめ調理され、冷凍されており、消費する前に加熱する必要があります。これにより、消費が迅速かつ便利になります。さらに、それらはタンパク質の豊富な供給源であり、長期の貯蔵寿命で非常に手頃な価格です。これは、市場の成長を牽引すると推定されています。さらに、ビーガン食の採用拡大とパッケージビーガン食品の利用可能性は、豆が植物性タンパク質の主要な供給源であるため、市場の成長を促進すると推定されています。例えば、米国では、ビーガン主義は2015年から20%以上増加し、2020年には全人口の6%以上がビーガンダイエットを選択しており、今後数年間でさらに増加すると推定されています。
世界の缶詰豆市場は、流通チャネルによってスーパーマーケットの従来の店舗のオンライン小売業者などにセグメント化されており、スーパーマーケットセグメントは、ほぼすべての必需品の入手可能性に裏打ちされたスーパーマーケットの足跡の増加により、予測期間中に市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。さらに、世界中でより多くのスーパーマーケットがオープンしており、セグメントの成長をさらに後押しすると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
世界の缶詰豆市場は、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、働く女性の数の忙しいライフスタイルの増加と可処分所得の増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。世界銀行の統計によると、北米の15〜64歳の働く女性の割合は、2015年から2019年にかけて1.96%増加しました。さらに、すぐに食べられる食品に対する需要の高まりは、この地域の市場成長を促進すると推定されています。さらに、ビーガン食品を選ぶ傾向も増加し、市場の成長を促進すると推定されています。
アジア太平洋地域の市場は、人口増加とライフスタイルの変化を背景に、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。さらに、包装食品および飲料の採用の増加は、この地域の市場成長を促進すると推定されています。
世界の缶詰豆市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の缶詰豆市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
2020年12月1日:B&G Foods Inc.は、J.M. Smucker Co.からクリスコブランドのオイルとショートニングの買収を発表しました。
2020年9月23日:コナグラ・ブランズ・インクのブランドであるGardeinは、植物ベースの代替肉コレクションの発売を発表しました。
Ans: 植物性食品の採用の増加とライフスタイルの変化は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜4.5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、人口増加により最大の市場シェアを獲得すると推定されており、市場の大きな消費者基盤と人々の忙しいライフスタイルを生み出しています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Epicure US INC.、Windmill Organics Ltd、American Garden、Del Monte Foods Inc.、Conagra Brands Inc.、B&G Foods Inc.、Bush Brothers & Company、Ontario Orchardsなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: スーパーマーケットセグメントは、都市集落でのスーパーマーケットの人気が高まっているため、予測期間中に最大の市場を保持すると予想されています。
Ans: 市場は、タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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