車用空気清浄機の市場規模は、2033年末までに50億米ドルを超えると予測されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に15%のCAGRで成長します。 2022 年の車用空気清浄機の業界規模は 20 億ドルを超えました。 市場の成長は主に、世界中で自動車の販売が増加していることに加えて、自動車所有者の間で自動車用空気清浄機の需要が高まっていることに起因すると考えられます。 データによると、世界中で毎年約 6,600 万台の乗用車が販売されています。
車用空気清浄機は、車内の空気を汚染のない新鮮な状態にして、空気の質を改善するために車内に設置されています。 車内によく見られる一般的な粒子物質には、ほこり、煙、花粉などがあります。 現在、ほとんどの自動車用空気清浄機ブランドで使用されているろ過プロセスがあり、基本的には汚染された空気をろ過し、微細な塵粒子を除去して新鮮で呼吸可能な空気を提供します。 二酸化炭素だけでなく温室効果ガスの排出量も増加しているため、自動車に乗る人の間で自動車用空気清浄機の需要が高まっており、世界の自動車用空気清浄機市場で活動する主要企業に巨額の収益創出の機会が生まれることが期待されています。 予測期間中。 2020年の二酸化炭素排出量は世界中で約355億トンだったことが判明した。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023~2033年 |
CAGR |
~15% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 20億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 50億米ドル |
地域の範囲 |
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地域的には、世界の車用空気清浄機市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、アジア太平洋地域の市場は、この地域における強力なモビリティネットワークの存在、自動車台数の増加、車両全体の数の増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 艦隊。 たとえば、2022 年の第 1 四半期には、全車両の 3 分の 1 がアジア太平洋地域にあり、この地域の車両保有台数は 5 億 3,000 万台を超えると推定されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
技術別{活性炭フィルター、高効率微粒子空気(HEPA)フィルター、光触媒}
世界の自動車用空気清浄機市場は、活性炭フィルター、高効率微粒子空気 (HEPA) フィルター、光触媒などの技術ごとに需要と供給をセグメント化して分析されています。 これらのセグメントの中で、HEPAフィルターセグメントは、世界的な大気汚染の増加に伴う自動車用空気清浄機の使用の増加を背景に、2033年末までに最大の収益を得ることが見込まれています。 たとえば、2019 年の世界の大気汚染のコストは約 8 兆米ドルで、これは世界の GDP の約 6% に相当します。
世界の車用空気清浄機市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
製品タイプ別 |
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テクノロジー別 |
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流通チャネル別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 自動車販売の増加と喘息患者の急増に伴う二酸化炭素排出量の増加は、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 15% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主なプレーヤーは、Volvo Car Corporation、Honda Motor Co., Ltd.、Panasonic Holdings Ltd、Honeywell International Co., Ltd.、Sharp Corporation、Koninklijke Philips N.V.、Eureka Forbes Ltd.などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は製品タイプ、技術、流通チャネル、地域ごとに分割されています。
Ans: HEPA セグメントは、2033 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。