キャリーケース市場は、ノートブックタブレットラップトップなどの飲用可能なガジェットを運ぶように設計されています。これらのガジェットの大規模な使用と肯定的な反応により、ユーザーはバッグブリーフケーススリーブやその他のキャリーケースなどの製品に費やすことができます。開発途上地域でのモバイルデバイスの使用の増加は、保護とモビリティのためのキャリーケースの購入を刺激しています。さらに、スマートケースなどの便利な製品は、保護だけでなく、利用可能な機能などのデバイスステータスに関する情報もユーザーに提供します。さらに、クレジットカード/デビットカードの身分証明書やその他の重要な書類の保護などのキャリーケースにおける変化する技術に対する顧客の好み。
世界のキャリーケース市場は、2018年から2027年の予測期間中に6.65%の大幅なCAGRを示すと予想されています。また、携帯電話やタブレットのキャリーケース市場は、世界的に携帯用バッグパックが増えていることや、個人財産を守るための新技術の採用など、多くの要因に乗っかっています。
世界市場は、製品タイプのエンドユーザーと価格帯と流通チャネルに分かれています。さらに、製品タイプは、バッグパックメッセンジャーバッグスリーブとブリーフケースにサブセグメント化されています。このブリーフケースセグメントに加えて、2016年にはキャリーケース市場全体で最大の市場を獲得しました。このモバイルキャリーケースとは別に、携帯電話デバイスを使用する顧客の習慣が高まっているため、予測期間中に驚異的な成長を示すと予測されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
地域プラットフォームの面では、アジア太平洋地域と北米は2016年にキャリーケースの最も顕著な地域市場です。欧州地域は、英国、フランス、オランダなどの西欧諸国に支えられて、世界のキャリーケース市場を支配していると考えられています。アジア太平洋地域は、8.215%のCAGRをリストアップし、最も急成長している市場を持っています。北米は、2016年の収益面でキャリーケースの2番目に大きな市場を占めました。さらに、米国とカナダは、技術の進歩とバッグパック業界の若返りにより、キャリーケースの需要を増強する主要国です。また、キャリーケースの需要拡大を目の当たりにしている主要国には、日本中国などが含まれます。急速な都市化と人口のライフスタイルの変化は、アジア太平洋地域のキャリーケース市場の成長を促進することが想定されています。
当社の詳細な分析により、世界のキャリーケース市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
製品タイプ別
エンドユーザー別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
世界のキャリーケース市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
世界のキャリーケース市場は、高品質の製品と革新的な技術を期待する消費者の個人的な処分所得を含む、インドや中国などのアジア太平洋地域諸国などの発展途上国の成長経済に完全に依存しています。ファッショナブルなバッグやブリーフケースに対する消費者の需要は、キャリーケース業界への購買行動を引き付ける可能性もあります。都市部での人口増加は、キャリーケースとブリーフケースの市場を牽引する重要な要素の 1 つです。
さらに、携帯電話の採用の増加は、モバイルキャリーケースの販売を後押しすると予想されます。可用性の継続的な改善の容易さなどの要因は魅力的に見えます。性別選択の習慣を作ることは、より多くの顧客を引き付けると考えられています。大手メーカーは、ある場所から別の場所に簡単に持ち運べるポータブルバッグのサイズと重量に焦点を当てています。
さらに、バッグパックには、レザーキャンバスナイロンなど、さまざまな素材セグメントがあり、スポーツの個人的な教育やプロフェッショナルなどの多くの目的に適しています。さらに、ロゴとデザインが印刷されたバックパックの導入は、キャリーケースバッグパック市場に対する市場の需要を刺激すると予想されます。
対照的に、キャリーケースに関連する高いコストは、近い将来のキャリーケース市場の成長を制限することが予想される最大の課題である。農村部における利益に関するさらなる認識の欠如も、2027年までにキャリーケース市場の成長を抑制すると予想されます。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のキャリーケース市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報