世界のカタプレキシー薬市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。市場の成長は、世界中でカタプレキシー障害の有病率が高まり、高齢者人口が増加し、この状態に対するさまざまな治療選択肢に関する意識レベルが高まっていることに起因します。世界保健機関(WHO)によると、2018年には世界中で1億2,500万人が80歳以上でした。2015年の9億人から2050年までに、世界の60歳以上の人口は20億人増加すると予想されています。これらとは別に、幻覚睡眠麻痺が夜間睡眠を混乱させ、肥満などの障害のホストに苦しんでいる人々の数が急増しており、これも今後数年間の市場成長を促進する重要な要素であると考えられています。さらに、アルコールタバコやコーヒーの消費量の増加とストレスの多いライフスタイルも、近い将来の市場拡大を促進すると予測されています。
市場は、中枢神経系刺激剤ナトリウムオキシベート三環系抗うつ薬などに薬物タイプによってセグメント化されており、そのうちナトリウムオキシベートセグメントは、カタプレキシーおよび昼間の極端な眠気を治療するためのこの薬剤の高い有効性のために、世界のカタプレキシー薬市場で最も高い成長を目撃すると予想されている。人々の間でのナトリウムオキシベートの利点についてのこれらの意識の高まりに加えて、今後数年間で市場セグメントの成長を促進すると予測されています。さらに、流通チャネルに基づいて、病院薬局のセグメントは、病院施設が処方者と他の医療従事者の頻繁な相互作用を促進し、効率的な薬物関連の決定を下すためのインプットを改善するという事実に起因すると評価される予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10,623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6,1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界のカタプレキシー薬市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、カタプレキシーの症例数の増加と地域の著名な市場プレーヤーの強い存在感を背景に、注目すべき成長を目撃し、予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています。国民医療費勘定(NHEA)によると、米国の総医療費は2019年に4.6%増加し、3.8兆米ドルに達しました。国内総生産(GDP)の医療費に占める割合は17.7%を占めた。さらに、欧州の市場は、医療部門における研究開発活動の増加と、この地域での医薬品候補の開発と商業化のための主要な業界プレーヤーの投資の増加により、大きなシェアを占めると推定されています。
世界のカタプレキシー薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界のカタプレキシー薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
薬剤の種類別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
2020年1月- 最大のバイオ医薬品会社の1つであるジャズファーマシューティカルズは、カタプレキシーと過度の昼間の眠気のためにJZP-258の新薬申請書を提出したことを明らかにしました。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、世界中でカタプレキシー障害の有病率が高まり、高齢者人口が世界的に増加していることです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米は、高い医療費とカタプレキシーの症例数の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Graymark Healthcare Inc.、Shire Plc、Teva Pharmaceutical USA Inc.、Arena Pharmaceuticalsなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 後発開発途上国の貧弱な医療インフラは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、医薬品の種類、流通チャネル、地域別にセグメント化されています。
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