CCTVカメラ市場の紹介
CCTVカメラは、監視目的のために使用されています.これは、人々の資産とシステムの保護に使用されます。CCTVカメラは、セキュリティシステムをサポートし、障壁侵入検知とアクセス制御のためのセキュリティアラームのビデオカバレッジを提供するために使用されます。
CCTVシステムは、カメラとモニターの直接リンクを提供します。CCTVカメラに関連するさまざまなコンポーネントには、カメラのレンズとパワーが含まれます。CCTV技術の進歩により、コンポーネントの小型化と自動イメージング分析が実現しました。CCTVカメラは、信号のアナログまたはデジタル伝送で有効になっています。CCTVカメラには、重要なデータの直接生成ストレージと表示に使用されるコンポーネントが含まれています。
市場規模と予測
世界のCCTVカメラ市場は、セキュリティの脅威の高まりにより、大幅な成長を目の当たりにしています。これは、予測期間中にCCTVカメラ市場が拡大する主な理由であると予想されます。セキュリティの脅威の増加のために、産業および政府部門におけるCCTVカメラのアプリケーションの増加。さらに、CCTVカメラの分野における革新の増加も、予測期間中の成長CCTVカメラの主な要因です。
CCTVカメラ市場は、予測期間中に13%のCAGRを記録すると予想されています。CCTVカメラ市場は、2027年までに270億米ドルの総市場規模を達成すると予想されています.CCTVカメラ市場は、モデル技術とアプリケーションに基づいてセグメント化することができます。モデルに基づいて、ボックスPTZ弾丸とドームにサブセグメント化されています。ドームカメラは、予測期間中に主要なサブセグメントになると予想されます。総市場シェアの40%近くを占める見込み。ドームカメラの人気の高まりは、さまざまな産業分野での高い用途と相まって、サブセグメントの成長の主な理由であると予想されます。
技術に基づいて、ワイヤレスアナログハイブリッドとIPベースにサブセグメント化されています。アナログは主要なサブセグメントになると予想されています。アナログカメラに関連する低コストは、予測期間中にサブセグメントの成長を促進すると予想されます。アプリケーションに基づいて、それはホスピタリティ小売商業インフラBFSI政府とホームセキュリティにサブセグメント化されています。商業インフラは、最大のアプリケーションサブセグメントになると予想されます。これは、在庫データやファイルなどの商業用不動産や資産を保護するために、産業部門からの高い需要に起因しています。
地域分析に基づいて、世界のCCTVカメラ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域は、予測期間中にCCTVカメラ市場全体の主要地域になると予想されます。政府および商業部門におけるCCTVカメラの用途の増加は、CCTVカメラの需要増加の主な理由であると予想される。さらに、中国やインドなどの国々で成長している商業部門も、予測期間中の市場全体の成長を支えています。北米は、予測期間中に大幅な成長を示すと予想されます。この地域における犯罪関連活動の増加は、予測期間中の大幅な成長の主な理由となると予想されます。例えば、米国連邦捜査局によると、財産に関連する犯罪事件の総数は、2015年に350万件でしたが、2016年には380万件に増加しました。この地域での症例数の増加は、予測期間中にCCTVカメラ市場全体の成長をさらに後押しすると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のCCTVカメラ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
モデル別:
技術別:
アプリケーション別:
世界のCCTVカメラ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
犯罪の増加
世界中で犯罪関連の活動が拡大していることは、予測期間中の市場全体の主要な推進力です。商業部門におけるCCTVカメラの利点に関する意識の高まりは、CCTVカメラの需要も高めています。これは、予測期間中にCCTVカメラ市場を牽引すると予想されます。
広範な技術進歩
CCTVカメラの技術開発の高まりは、予測期間中にCCTVカメラ市場全体を牽引しています。たとえば、4Kカメラなどの技術の導入は、CCTVカメラで撮影された画像の品質を向上させる高いピクセル解像度を備えています。さらに、高度な技術の採用の増加は、予測期間中にCCTVカメラ市場全体の成長をさらに後押しすると予想されます。
拘束
高いメンテナンスコスト
高い初期投資と相まってCCTVカメラに関連する高いメンテナンスコストは、予測期間中に全体的なCCTVカメラ市場の成長を抑制すると予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析