中央ヨーロッパのスマートペットアクセサリー市場は、2019年に4514.6千米ドルの収益を獲得し、さらに予測期間中、すなわち2020-2028年に4.6%のCAGRで成長することにより、2028年末までに6708.1千米ドルに達すると予想されています。市場の成長は、ペットの安全性を高めるためのペットの遠隔監視に対する需要の高まりに起因する可能性がありますペットの行動を理解する必要性が高まり、ペットの養子縁組が増加し、ペットケアのための支出が増加し、ペットテックスタートアップの可用性が高まります。さらに、ペット用のアクティブな健康追跡給餌および監視装置の開発における進歩の高まり、高級ペット製品の入手可能性の増加、およびミレニアル世代の間でのそのような製品の需要は、市場の成長を促進すると予想される他の要因の一部です。
ヨーロッパでのペットの採用は長年にわたって大幅に成長しました。2020年の欧州ペットフード産業(FEDIAF)の統計によると、ヨーロッパのペット所有者が所有する猫犬鳥類小型哺乳類水瓶座および爬虫類の総数は、それぞれ110096139 89826097 51923027 29783827 15397244数および9041070数に登録されました。さらに、統計によると、この地域の全世帯の 38% にあたる 8800 万世帯が少なくとも 1 匹の愛玩動物を飼っていると記載されています。
ヨーロッパでのペットの採用の増加に支えられて、個人の間でペットの安全性に対する意識が高まっており、ペットアクセサリーの需要を牽引することが期待されています。さらに、この地域の個人の労働時間の増加に伴い、ペットの飼い主の間では、職場からペットを監視する必要性が高まっており、スマートペットアクセサリーの必要性が高まっています。これらのアクセサリーは、ペットの飼い主がペットの適切な世話をするのに役立ちます。これに加えて、アクセサリーはペットの行動を分析するのにも役立ち、飼い主がペットをよりよく理解できるようにします。ペットアクセサリーは、飼い主がペットの健康状態を継続的に監視するのにも役立ちます。このような要因は、今後数年間で市場が大幅に成長するのに役立つと予想されます。
中央ヨーロッパのスマートペットアクセサリー市場は、国別にオーストリア、チェコ共和国、ハンガリー、ポーランド、ルーマニア、ロシア、スロバキア共和国に区分される。これらの国のうち、ポーランド市場は2028年末までに19.53%の最大市場シェアを占め、さらに2019年の817.6千米ドルから同年には1310.3千米ドルの市場収益を達成すると予測されている。. 同国市場の成長は、同国政府がペットのホームレス化を防ぐため、ペットにマイクロチップを埋め込むことを厳しく規制していることに起因すると考えられる。さらに、同国にはペット人口が多く、都市化が進んでいることも市場成長を促進する要因の1つである。また、同国の市場は予測期間中、年平均成長率5.5%と最も高い成長が見込まれている。一方、ロシア市場は2028年末までに第2位のシェアを占め、市場収益は1253.4万米ドルに達すると予想されている。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
中央ヨーロッパのスマートペットアクセサリー市場は、製品タイプ別にペットドア、ペットフィーダー、トラッキングカラートラッキングハーネス、ペットハウジング、ペット寝具アクセサリー、グルーミング製品、トレーニング&行動製品、その他に区分される。これらの製品のうち、ペットドア部門は予測期間を通じて最大の市場シェアを占め、さらに2028年末までに185万2000米ドルの市場収益を達成すると予測されている。このセグメントはさらにマイクロチップフラップマイクロチップドアとコネクテッドドアに分けられ、コネクテッドドアセグメントは2019年の55.500米ドルから2028年末までに867.4千米ドルの最大収益に成長すると予測されている。接続性に基づいて、市場はブルートゥースWi-Fiセルラーなどに区分され、そのうちWi-Fiセグメントが最大の市場シェアを占め、2028年末までに2273000米ドルの収益を達成すると予測されている。電源に基づくと、市場は充電式と非充電式に区分され、このうち充電式が最大の市場シェアを占め、予測期間中のCAGRは4.8%と最も高い成長が見込まれている。さらに、市場は犬や猫などのペット別にセグメント化されている。これらのセグメントの中で、犬セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されている。同セグメントはさらに、2019年の2733千米ドルの収益から成長することで、2028年末までに4117.5米ドルの市場収益に達すると予測されている。
同市場はさらに、流通チャネル別にオンラインとオフラインに区分され、このうちオンラインセグメントは予測期間中、年平均成長率4.7%で最も高い成長を遂げると予測されている。さらに、市場はエンドユーザー別に住宅用と商業用に分けられる。これらのセグメントの中で、住宅用セグメントは予測期間中に4.7%という最高のCAGRで成長すると予測されている。
レポートを購入する主な理由
成長の原動力
テーマ
2020年7月9日: Tractive GmbHは、犬と猫用のGPS追跡デバイス用のアクティビティ監視機能を開始したと発表しました。新しく追加された機能は、ペットの飼い主がペットの健康を監視し、気にするのに役立ちます。
2019年11月17日: Fitbark Co., Ltd. 健康と場所のトラッカー、FitBark GPSを発売したことを発表し、ペットが安全なマークされたエリアの1つを出たり入ったりするたびにペットの飼い主がペットを見つけるのに役立ちます。
Ans: ペットの飼い主の間でペットを監視する必要性の高まりは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される主な要因の1つです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に4.6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: ポーランドの市場は、近い将来に大きなビジネスチャンスを示すと予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、FitBark Inc.、Tractive GmbH、PetPace、Ferplast S.p.A.、Garmin Ltd.、Tail it Technologies AS、Petwalk Solutions GmbH、SureFlap Ltd.、Merck & Co. Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: スマートペットアクセサリーの高コストとこれらのデバイスのメンテナンスコストの増加は、市場の成長を妨げると推定される主な要因の1つです。
Ans: 市場は、製品タイプ、接続性、電源、ペット、流通チャネル、エンドユーザー、および国によってセグメント化されています。
Ans: