セラミック衛生陶器の世界市場は、2023年から2033年までの予測期間においてCAGR6%を記録し、2033年末には600億ドルの売上高に達すると予測されます。さらに、2022年には売上高が500億ドルに達する見込みです。市場成長の主な要因は、建物やその他のインフラの建設過程でセラミック衛生陶器が採用されることが増えていることです。そのため、建築への支出が多いことがセラミック衛生陶器の市場規模を拡大させると予想されます。最近の統計によると、米国の建設部門における総支出は、2020年には約2兆米ドルに上ります。
セラミック衛生陶器は、クローゼット、洗面台、浴槽、シンクなど、複数の部品や備品が組み合わされています。セラミック製衛生陶器は、メンテナンスが簡単で、耐薬品性、耐傷性に優れ、価格も手ごろなことから、インフラ建設に使用されることが多くなっています。その結果、建設部門の雇用率は上昇し、市場の成長に有利な成長機会をもたらすと予想されます。 2021年時点で、米国には約1,000万人の建設労働者がおり、全労働人口の約8%を占めています。
基準年 |
2022 |
予想年 |
2023-2033 |
CAGR |
~ 6% |
基準年市場規模(2022年) |
~ 500億ドル |
予測年 市場規模(2033年) |
~ 600億ドル |
地域的には、世界のセラミック衛生陶器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域などの5つの主要地域に分かれて調査されています。このうち、アジア太平洋地域は、建設業の急速な拡大や主要企業の進出により、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域の建設業界は、2024年までに300万米ドルに達すると予想され、7%の堅調なCAGRを記録しています。 さらに、アジア太平洋地域で急増する人口の高い可処分所得は、さらにセラミック衛生陶器市場を咲かせることが予想される非住宅や住宅の建物の建設の需要を増加させると予想されます。最近、アジア太平洋地域は世界の非住宅建築市場で最大の地域であり、2021年には全体の43%を占め、CAGRは9%と安定していることが計算されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
用途(住宅用、商業用)
セラミック衛生陶器市場は、住宅用と商業用の用途ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 このうち、住宅セグメントは世界中に住宅用不動産が存在するため、2033 年までに最高の市場シェアを獲得すると予想されています。 推定によれば、2020 年には米国には一戸建て住宅が約 1 億戸あり、さらに同時期には集合住宅の建物が約 500 万戸ありました。 さらに、人口急増による住宅需要の増加により、住宅部門が最も高い収益を集めると予測されています。 2020 年には、米国の建物の 90% が一戸建て住宅であり、その面積は約 2,000 億平方フィートであると計算されています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別 |
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技術別 |
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アプリケーション別 |
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流通チャネル別 |
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成長ドライバー
課題
Ans: 人口の急増と建設ニーズの高まりにより、予測期間中に有利な市場成長の機会がもたらされると予想されます。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にわたって 6% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Roca Sanitario, S.A、Kohler Co.、TOTO LTD.、Geberit International AG、株式会社 LIXIL、RAK Ceramics PJSC、Villeroy & Boch AG、Grohe AG、DURAVIT Aktiengesellschaft、Hansgrohe Deutschland Vertriebs GmbH、およびその他の主要企業です。 選手たち。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。