近年の先進的で費用対効果の高い新しい栄養補助食品の市場投入、アジア太平洋地域の労働女性人口の急増、中国の可処分所得の増加は、中国の栄養補助食品市場の拡大に利益をもたらすと考えられる要因の一部です。さらに、化学ベースの皮膚の目やヘルスケア医薬品を消費することの副作用に対する意識の高まり、栄養補助食品分野における研究開発の高まり、栄養補助食品市場における社内の巨大プレーヤーによる投資の増加を背景に、近年観察された天然グルテンフリー栄養補助食品の需要の高まりは、中国の栄養補助食品の成長に寄与する追加の要因の一部です 市場。さらに、中国の栄養補助食品市場は、2020年から2027年の予測期間中に14.45%の最も高いCAGRで成長する予定です。この需要は、主に個人の予防的健康対策に対する意識の最近の進歩によるものです。さらに、中国の栄養補助食品市場は2018年に276億米ドルを占め、2027年末までに877億米ドルに達すると予測されています。
流通チャネル別
中国の栄養補助食品市場は、流通チャネルに基づいてオンラインとオフラインにセグメント化されています。オンラインセグメントは、この地域でインターネットを使用している個人の数の増加を背景に、予測期間中に健全な市場シェアを記録すると予想されます。世界銀行の統計によると、インターネットを使用している個人の総数(人口の割合)は、50.30%から増加すると予測されています
2015年には54.30年に2017%になりました。 さらに、オンライン流通チャネルには、オフライン流通チャネルよりもいくつかの利点があります。彼らは、オンライン流通ポータルを通じて栄養補助食品製品の需要を高めるのに役立つ消費者に簡単なアクセシビリティを提供します。さらに、オンラインプラットフォームにより、消費者は、成分投与量の副作用や、新規顧客の信頼を築くのに役立ついくつかの他のものを含む製品に関する必要な情報とともに、特別に調整された製品を見つけることができます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
一方、オフライン流通チャネルは、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット薬局などにさらにサブセグメント化されています。消費者は、伝統的な購入方法であるため、スーパーマーケットから製品を購入することを好みます。薬局はまた、消費者が製品情報関連の問い合わせのために販売員に直接アクセスするため、消費者の購入の大部分に貢献します。
市場の推進要因と課題
成長指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2016年に1790万人がCVSで死亡したと推定されています。これは、世界の全死亡者の約31%に相当します。さらに、これらの死亡のうち85%は、不健康な食事とともに心臓発作と脳卒中によるものと推定されました。
栄養補助食品は、いくつかの健康上の利点を提供することが知られています.健康疾患に対する懸念の高まりにより、健康的な食事を摂取することが非常に必要です。最近の時代の栄養補助食品の需要は、栄養補助食品がその消費者に多数の慢性疾患および病気からの救済を提供するという事実と共に、個人の可処分所得の増加を背景に著しく増加している。さらに、これらの製品は、企業が比較的高い利益率を獲得する大きな機会を提供するため、食品および飲料企業にも魅力を得ています。中国における高齢化人口の増加、個人間の慢性疾患の増加、健康的な食事の摂取によるこれらの疾患の治癒への懸念などのさらなる要因は、中国の栄養補助食品市場の成長を牽引すると予想される要因の一部です。
障壁
偽造品の存在とともに、栄養補助食品に対する規制の増加と複雑な試験体制は、中国の栄養補助食品市場の成長に悪影響を及ぼすと考えられています。
競争環境
中国の栄養補助食品市場の裕福な業界リーダーの中には、Swisse Wellness、ネスレ健康科学、Bayer AG Yakult Honsha Co., Ltd., DSM Pfizer Inc. and Danone S.A.
2018年10月: H&H GroupのプライムブランドであるSwisse Wellnessは、家族計画の段階でカップルの健康をサポートすることを目的としたSwisse Ultimatalシリーズの製品の発売を発表しました。この製品は、男性と女性の両方の健康と、出産予定の将来の子供に利益をもたらすように設計されています。
2019年8月:ネスレグループの子会社の1つであるネスレヘルスサイエンス(NHSc)は、パーソナライズされた栄養市場への拡大のためにペルソナを買収したと発表しました。
Ans: 慢性疾患に対する懸念の高まりと健康的な食事の必要性は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2027年に14.45%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 中国の栄養補助食品市場の主要プレーヤーは、スイスウェルネス、ネスレヘルスサイエンス、バイエルAG、ヤクルト本社、DSM、ファイザー、ダノンS.A.です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は流通チャネルによってオンラインとオフラインに分かれています。オフラインセグメントは、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット、薬局などにさらにサブセグメント化されています。
Ans: 中国でインターネットを使用する個人の数の増加は、中国の栄養補助食品市場におけるオンラインセグメントに大きな成長機会を示すと予想される重要な要素の1つです。
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