世界の柑橘類繊維市場は、予測期間(2022年から2030年)に6%のCAGRで成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。市場の成長は、医薬品食品、飲料、化粧品などの幅広い用途における天然成分の需要の高まりと、安定した水中油型エマルジョンに対する要求の高まりに起因する可能性があります。先進国におけるグルテンフリー食品に対するこれらの需要の高まりに伴い、食品の安全性に関連する消費者の意識の高まりと世界中の植物性肉の使用の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。例えば、米国だけでも2020年現在、300万人以上の個人がグルテンフリーの食事をしており、約18%の成人がグルテンフリー食品を定期的に購入しています。 さらに、人々の健康意識の高まりと食品メーカーによる天然乳化剤抽出物の使用の増加は、近い将来に市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。
市場は機能別に水バインダーと脂肪代替ゲル化剤と増粘剤に分かれており、そのうち水バインダーと脂肪代替品セグメントは、ベーカリーヨーグルトやスプレッドの準備などの食品用途におけるこれらの化学物質の需要の高まりにより、世界の柑橘類繊維市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、用途に基づいて、食品および飲料セグメントは、ビーガン食後の消費者数の増加と飲料業界における天然ハイドロコロイドに対する高い需要の植物ベースの食品に対する人々の傾向の高まりに起因する予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、パーソナルケアのセグメントは、化粧品やパーソナルケア製品に使用される成分に対する人々の意識の高まりにより、2030年末までに最も高い成長を目撃すると評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界の柑橘類繊維市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。ラテンアメリカの市場は、柑橘類繊維ベースの製品の消費が増加し、健康に関する意識が高まっていることを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています002D人々の間の懸念と、この地域での天然成分ベースの製品の生産の増加。さらに、北米の市場は、消費者の食生活パターンの急速な変化と慢性疾患の発生率の上昇により、医薬品成分および天然食品の需要の高まりにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。国立がん研究所によると、推定1806590新しいがん症例が2020年に米国で診断されるはずでした。さらに、癌の新規症例の割合(癌発生率)は、年間100000人の男女あたり442.4人である。FDAによる食品成分、すなわちカラギーナンおよびリン酸塩のこれらの禁止とは別に、将来の市場成長を促進することも期待されています。
世界の柑橘類繊維市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の柑橘類繊維市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
機能別
グレード別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、幅広い食品ベースの用途における天然成分の需要の高まりと、食品の安全性に関連する消費者の意識の高まりです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: ラテンアメリカは、柑橘類繊維ベースの製品の消費の増加と、人々の健康関連の懸念に対する意識の高まりにより、市場により多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、CP Kelco Inc.、Fiberstar Inc.、FUYAN PHARM(河南省)、Nans Products、Cifal Herbal Private Ltd.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 後発開発途上国における柑橘類繊維の利点についての認識の低さは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、機能、グレード、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
Ans: