古典的な家族性腺腫性ポリープ症(FAP)薬市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて控えめなCAGRで成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。市場の成長は、世界での結腸直腸癌の有病率の増加、結腸直腸疾患またはポリープ症の個人歴、および古典的なFAPのリスクを高める遺伝性疾患の症例の増加などの要因に起因する可能性があります。結腸直腸癌は、世界で最も一般的に発生する癌の一つです。2018年には、世界中で約190万人がこの病気に罹患していると計算されました。さらに、タバコの過剰摂取、不健康な食事、身体活動への耽溺の少なさがFAPの主な原因と考えられています。座りがちな生活習慣の発生率は、過去10年間から顕著な上昇を目撃しており、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています。
市場は、薬物の種類によって単独療法薬と併用療法薬にセグメント化されており、そのうち単独療法薬のセグメントは、副作用の数が少ないため、予測期間中に古典的な家族性腺腫性ポリープ症薬市場で最大のシェアを占めると予想されます治療コストの低下、忍容性の向上、治療コンプライアンスの向上。さらに、流通チャネルに基づいて、病院薬局セグメントは近い将来に大きな市場シェアを占めると予測されており、これは病院における処方者と医療従事者の相互作用の増加、患者の医療記録へのアクセスの改善、および薬物に関する効果的な処方決定を下すためのより良いインプットに<えられます。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、古典的な家族性腺腫性ポリープ症(FAP)薬市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、米国でのこの疾患の発生の増加と結腸直腸疾患の効果的な治療法を開発するための継続的な技術進歩を背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。FAPは米国の49000家族以上に影響を与えていると評価されています。FAPは、国内の7000〜10000人に約1人に発生します。さらに、大手製薬会社の強い存在感も評価され、この地域の市場成長を牽引しています。同様に、欧州市場も、この地域の医薬品開発のための主要プレーヤーの投資の増加により、大きな市場シェアを獲得すると評価されています。
古典的な家族性腺腫性ポリープ症(FAP)薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
古典的な家族性腺腫性ポリープ症(FAP)薬市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
治療タイプ別
薬剤の種類別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 世界中で結腸直腸癌の発生が増加し、ポリープ症または結腸直腸障害の遺伝的病歴が市場の主要な成長ドライバーです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年の間に控えめなCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米は、高い医療費とこの地域での結腸直腸疾患の発生の増加を背景に、より多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Adhera Therapeutics Inc.、Cancer Prevention Pharmaceuticals Inc.、Haihe Biopharma Co. Ltd.、StemSynergy Therapeutics Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 古典的な家族性腺腫性ポリープ症の高い治療コストは、市場の成長を妨げると推定される。
Ans: 市場は、治療タイプ、薬剤タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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