臨床試験研究市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)
世界の臨床試験研究市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 6% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに堅調な収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2021 年に顕著な収益を生み出しました。 市場の成長は、主に新薬と治療法の採用と開発の増加に起因する可能性があります。 たとえば、約 50 の新薬が医薬品評価研究センター (CDER) から承認を取得しましたが、2020 年には約 550 の新薬が米国だけで開発されました。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
臨床試験研究は、新しい医療アプローチの効率と能力を評価するために行われる調査研究です。臨床試験研究は、医学的アプローチを人間に適用する前に実行する必要がある重要な段階です。これらの研究には、診断、治療、スクリーニングなどの新しい方法のテストが含まれます。高度なデジタルソリューションの採用の増加や政府のイニシアチブの拡大など、世界的な臨床試験研究市場の傾向も、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想されます。たとえば、デジタルヘルス業界の総資金は、2020 年に世界中で約 140 億米ドルと評価されました。したがって、そのような要因は、予測期間にわたって市場の成長を加速させると予想されます。
臨床試験研究市場 : 主な洞察
グローバルな臨床試験研究市場: 成長ドライバーと課題
成長ドライバー
- 慢性疾患の有病率が高い - 慢性疾患は、年間約 4,000 万人の死亡原因となっている最も一般的な疾患です。慢性疾患という用語は、1 年以上続く可能性があり、継続的な治療を必要とする病状を指します。一般的な慢性疾患には、糖尿病、心臓病、癌、高血圧などがあります。これらの病気はまた、患者に特定の障害を引き起こす可能性があります。したがって、より良い解決策と医療を見つけるために、常に複数の臨床試験が進行中です。
- 高齢者人口の増加 - 世界銀行が発表したデータに基づくと、2021 年の高齢者数は 7 億 4,723 万 8,580 人とされています。
- 世界の医療費の大幅な増加 - 世界銀行が提供した別のレポートによると、2019 年の世界の医療費は 1 人あたり 1,121.9 米ドルに達しました。
- 投薬ミスの増加 - 米国 FDA が受け取る投薬ミスに関連するレポートの年間レートは 100,000 を超えています。
- 臨床試験数の増加 - たとえば、2021 年半ばに約 220 か国で約 425,000 件の研究が実施されました。
課題
- 臨床研究の挑戦的で長期的な手順
- 試練を伝える熟練労働力の不足
- より高い初期投資の要件
世界の臨床試験研究市場は、心臓病学、腫瘍学、皮膚病学、眼科学、および自己免疫疾患への適用によって、需要と供給についてセグメント化および分析されています。これらのセグメントの中で、心臓病セグメントは 2031 年末までに最大のシェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、世界人口における心血管疾患の有病率の上昇に起因する可能性があります。たとえば、2019 年には、世界全体で約 1,800 万人が何らかの心血管疾患で死亡し、これは全人口の約 30% に相当します。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国です。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルでした。2018 年の時点で、米国の国内の一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億ドルに達すると予測されており、同年の 1 人当たりの支出は 17,611 ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。
グローバルな臨床試験研究市場の地域概要
地域的には、世界の臨床試験研究市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの市場の中で、北米地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、臨床試験研究の数の増加に起因する可能性があります。 2022 年の時点で、年末に予定されている医学研究の数は約 55,000 であり、これは 2021 年に実施された約 50,000 と計算された研究の数から増加しています。さらに、研究開発への投資の増加と地域のヘルスケアインフラストラクチャの開発により、予測期間中に市場の成長がさらに加速すると予想されます。
世界の臨床試験研究市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
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北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
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ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
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ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
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アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
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中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
臨床試験研究市場セグメンテーション
世界の臨床試験研究市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
フェーズ別 |
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研究デザインによる |
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用途別 |
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世界の臨床試験研究市場を支配する注目の企業
- iQvia Co., Ltd.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品の提供
- 財務実績
- 重要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域でのプレゼンス
- SWOT分析
- CliniPace Co., Ltd.
- PAREXEL INTERNATIONAL CO., LTD.
- Pfizer
- PPD Co., Ltd.
- Novo Nordisk A/S
- Eli Lilly and Company
- GSK plc
- Merck & Co.
- AstraZeneca plc
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
ニュースで
- IQVIA Inc. は、Snowflake による Data-as-a-Service ソリューションを提供するために Data Cloud を活用した功績が評価され、「Marketplace Healthcare and Life Sciences Partner of the Year」賞を受賞しました。 DaaS ソリューションは、世界中の医療情報への最速のアクセスを提供します。
- Clinipace Inc. は dMed Global と協力して、製薬、医療、バイオテクノロジー機器を製造する企業のニーズを満たし、革新的なソリューションを世界中の患者に広めています。
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レポートで回答された主な質問
質問: 臨床試験研究市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 新しい薬や治療法の導入と開発の増加により、市場の成長が大きく促進されると推定されています。
質問: 臨床試験研究 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 6% の CAGR に達すると予想されます。
質問: 臨床試験研究 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 北米地域の市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
質問: 臨床試験研究 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Clinipace Inc.、Parexel International Corporation、Pfizer Inc.、PPD Inc.、Novo Nordisk A/S、Eli Lilly and Company、GSK plc、Merck & Co., Inc.、AstraZeneca plc などです。 。
質問: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?
回答: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。