初乳市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて約4%のCAGRを記録することにより、大量の収益を得ると推定されています。市場の成長は、消費者の健康意識の高まり、世界中の強化食品やサプリメントの需要の高まり、化粧品業界での初乳の使用の増加に起因する可能性があります。健康とウェルネス食品の市場は、2019年に7,660億米ドル以上の収益を生み出すと計算されました。この金額は、2020年に約7,900億米ドルに増加しました。さらに、乳児用調製粉乳およびプロバイオティクスヨーグルト中の初乳の強化も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、スポーツやフィットネスの傾向の高まりと人々の可処分所得の増加も、近い将来に市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。
市場は、製品タイプによって全体初乳粉末、スキム粉末、特殊初乳粉末にセグメント化されており、そのうち、全初乳粉末のセグメントは、機能性食品の製剤に使用されると貯蔵寿命が長くなるという事実から、初乳市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、飲料、スナック、栄養バーの生産のための初乳全体の使用の増加も、今後数年間でこのセグメントの成長を促進すると評価されています。さらに、用途に基づいて、化粧品セグメントは、皮膚の保湿、老化プロセスの減速、細菌に対する保護、皮膚刺激の補助などの初乳の利点のために、予測期間中に最も高い成長を目撃するように評価される。
地理的分析に基づいて、初乳市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、カナダと米国における健康志向の人口の存在と、健康的なライフスタイルとバランスの取れた食事を促進するための魅力的なブランドキャンペーンを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを占めると推定されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、この期間中に最も高いCAGRを目撃すると予測されており、これは中産階級の人々の生活水準の向上と、この地域の食品および飲料産業を拡大するための政府投資の増加に起因すると考えられます。これに伴い、インド、ニュージーランド、中国などの国々に牛の養殖施設が集中していることも、この地域の市場の成長を促進すると予想されています。Stats NZ機関によると、ニュージーランドの乳牛の総数は、1990年から2019年の間に全国的に82%増加しました。2019年には、630万頭の牛が国内で養殖されました。 クリックして無料サンプルをダウンロード
彼の初乳市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模、前年比成長率および機会分析
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、前年比成長と機会分析
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルク、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年比成長と機会分析
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長と機会分析
中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析
初乳市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
アプリケーション別
フォーム別
成長の原動力
課題
Ans: 市場の主な成長原動力は、強化食品に対する需要の高まりと、世界中の消費者の健康意識の高まりです。
Ans: 市場の主な成長原動力は、強化食品に対する需要の高まりと、世界中の消費者の健康意識の高まりです。
Ans: アジア太平洋地域では、この地域の中産階級の生活水準の向上を背景に、より多くのビジネスチャンスがもたらされるでしょう。