世界の商業用給湯器市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて〜5%のCAGRを記録することによって、大量の収益を集めると推定されています。市場の成長は、商業部門の拡大のための投資の増加と、いくつかの用途で再生可能エネルギー源を使用するための有利な規制と助成金に起因する可能性があります。操作とメンテナンスの容易さを確保するために、新時代の技術と商業給湯器のこれらの成長の統合に加えて、今後数年間で市場に収益性の高い機会を提供すると予測されています。さらに、施設居住区の下水処理場別荘商業複合施設ショッピングモールなどの施設におけるいくつかのプロセスのための加熱水の需要の高まりも、近い将来の市場成長を促進すると予想されます。
地理的分析に基づいて、世界の商業用給湯器市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、再生可能エネルギーとエネルギー効率の高い製品の使用の増加と、この地域における市場プレーヤーの存在感の高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。例えば、中国は2019年にアジア太平洋地域で最大の再生可能エネルギー消費国であり、約7.8エクサジュールのエネルギーを消費しました。一方、インドはエネルギー使用量が約1.4エクサジュールで2位を維持しました。さらに、北米の市場は、消費者支出が高いため、インスタント給湯システムの設置が増加し、地域におけるパイプ付きガスネットワークの拡大がエスカレートしていることから、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されています。これらの経済変革とは別に、大規模な配電ネットワークがもたらされ、将来的にはこの地域の市場成長が促進されることが期待されています。
このレポートの詳細情報: サンプル PDF をダウンロード
世界の商業用給湯器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:
2018年の世界の総エネルギー供給量は14282 Mtoeで、供給源の面で最も高いシェアは石油が31.6%を占め、石炭(26.9%)天然ガス(22.8%)バイオ燃料と廃棄物(9.3%)原子力(4.9%)水力(2.5%)およびその他の(2.0%)が続きました。2018年にエネルギー需要が増加した場合、2019年は冷暖房の需要の減少によりエネルギー効率が改善したため、成長が鈍化しました。しかし、2020年の電力需要は、コロナウイルスの発生により2020年第1四半期に2.5%減少し、ウイルスの拡散を制限するために政府がシャットダウンを課し、さらにその後、成長に影響を与える多数の事業運営のシャットダウンが続きました。その結果、世界のCO2排出量は5.8%減少し、2009年の世界金融危機時の5倍となりました。しかし、2021年には石油ガスと石炭の需要が成長を目撃すると推定されており、市場の成長の機会がさらに創出されると予測されています。さらに、気候変動に関連する環境悪化と意識の高まりは、世界中のさまざまな国の間で持続可能な開発を促進することを目的として、持続可能なエネルギー戦略を採用し、環境にやさしい発電技術に多額の投資をする多くの主要プレーヤーを動機付けています。このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
市場はタイプ別に電気軽油ヒートポンプソーラーとハイブリッドなどにセグメント化されており、これらのヒーターが95〜98%の範囲で非常に高い運用効率を提供するという事実のために、電気セグメントは世界の商業用給湯器市場で最大のシェアを保持すると予想されています。さらに、化石燃料の排出に起因する二酸化炭素排出量の制限に重点が置かれていることも評価され、将来の市場セグメントへの成長を促進します。さらに、容量に基づいて、250-400リットルセグメントは、これらのヒーターのコンパクトさと設置の容易さ、および小規模商業施設での高い適合性により、予測期間中に最大のシェアを占めると評価されています。
世界の業務用給湯器市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
タイプ別
容量別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
2019年8月16日- haier はインド市場で新しいES10V-Q1耐衝撃性ヒーターを発売した。製品は、電気の問題を抱える特定の分野向けに特別に設計された安全なケア技術で武装しています。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、商業部門の拡大のための投資の増加と、いくつかの用途で再生可能エネルギー源を使用するための有利な規制です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域における再生可能エネルギーとエネルギー効率の高い製品の使用の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、A.O. Smith Corporation、Venus Home Appliances (P) Ltd.、Siemens AG、HTP Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 商業給湯器を設置する高い初期費用は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、容量、アプリケーションなどによってセグメント化されています。
Ans: