包装業界は近年、大きな変化を遂げています。製品の保護と保存とは別に、製品ブランディングコミュニケーションや製品の可視性に焦点を当てた他の多くの機能に重点が置かれています。複合段ボールチューブは、保存と保護を同時に提供する包装タイプの1つで、特定の製品の魅力とイメージを高めます。これは、プラスチックまたはブリキベースと蓋で密封されたリサイクル紙管本体で構成されています。
彼らは主にプレミアムおよびプロモーションアイテムの包装に使用されます。彼らは同様の仕様の通常の段ボール箱と比較してより少ない材料を使用するので、彼らは非常に柔軟です。これらのチューブは、粉砕に強く頑丈であり、その形状保持性によって特徴付けられる。それらは独特であり、広く使用され、製品に価値を付加する物流において非常に好まれています。
世界の複合段ボールチューブ包装市場は、2018年に29億米ドルと評価され、2027年までに46億米ドルに達すると予想されています。市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約5.9%のCAGRを記録すると予想されています。市場は素材とエンドユーザーによってセグメント化されています。材料セグメントはさらに板紙クラフト紙&段ボールに分かれており、段ボールセグメントは市場での高い需要のために大幅な成長が見込まれています。段ボールは厚さが異なり、異なるサイズで利用可能です。費用対効果の高い包装ソリューションであり、リサイクルが容易です。段ボールの需要は、製品にクッション性を提供し、製品の輸送における安全性を確保するため、今後数年間で増加する可能性があります。さらに、製品のプロモーションとブランディングへの関心の高まりは、世界中で複合段ボールチューブの需要を増やす上で重要な役割を果たすことが期待されています。
市場はエンドユーザーによって、食品・飲料化粧品・パーソナルケア郵便・郵便業界などにセグメント化されています。食品・飲料セグメントは、アルコール飲料、ノンアルコール飲料、ベーカリー、乳製品産業にさらに分類されます。食品・飲料セグメントは、より洗練された包装に対する需要の高まりと、材料の安全な輸送の保証により、他のセグメントと比較して大きな市場シェアを獲得しました。複合段ボールチューブの需要は、化粧品およびパーソナルケア業界でもより高いペースで増加しています。これらのチューブは、熱と圧力に対する高い耐性を提供し、それによってこの業界でのチューブの需要が高まります。この業界でのチューブの採用率は、今後数年間で7.5%の割合で拡大すると予想されています。 クリックして無料サンプルをダウンロード
市場の成長の背後にある主な理由は、自社製品の印象的で顕著なブランディングに対する製造業者からの需要の高まりです。複合段ボールチューブは、製品の売上を増加させ、製品の輸送中にスナップする可能性を減らすのに役立ちます。複合段ボール管へのデジタル印刷は、メーカーが自社製品を宣伝するための重要な魅力です。効率的で魅力的な包装に対する需要の高まりは、多くの国で複合段ボール管の売上を増加させると予想されます。
複合段ボールチューブ包装市場 : 成長の原動力
魅力的な包装の需要
輸送中の商品は、複合段ボールチューブの盗難や気象条件から安全です。さらに、市場の成長の背後にある他の原動力には、顕著で印象的なパッケージングなどの機能と、それらが提供する安全性とセキュリティの属性による注目すべき製品需要が含まれます。
売上の増加
複合段ボール包装は、他のタイプの包装と比較して、製品の売上を増加させる。チューブ上の魅力的なパッケージングとデジタル印刷は、製品の売上がさらに増加し、企業の収益をさらに押し上げる大きな要因です。
拘束
高コスト
複合段ボール管包装に関連する高いコストは、予測期間中の市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。
複合段ボールチューブ包装市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
材料タイプ別
エンドユーザー別
地域別
地域分析に基づいて、複合段ボールチューブ包装市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米の市場は現在、この地域の人々の高い生活水準と効率的な包装サービスにお金を払う意欲に起因する可能性があります。さらに、北米の人々の高い可処分所得は、複合段ボール管の需要を牽引しています。インドや中国などのアジア太平洋地域の国々は、都市階級の人口増加と小売部門の成長により、市場で着実な成長が見込まれています。複合段ボール管を使用する多数の最終用途産業と輸送事業を有する産業の存在は、アジア太平洋地域の市場の成長につながっています。製品の需要と販売は、他の国と比較して中国で高く、インドがそれに続きます。
複合段ボールチューブ包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。