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圧迫療法市場調査ー製品別 (加圧ポンプ、加圧ストッキング)、エンドユーザー別 (病院、在宅医療)ー世界の需要と供給の分析と機会の見通し 2023-2035年

RFP提出
レポート: 4858 | 公開日: May, 2023

圧迫療法市場の規模、予測とトレンドハイライト、2023―2035年

圧迫療法市場規模は、2023ー2035 年の予測期間中に約8.20% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 約107.9 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2023年に約41.9億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、主に人口の高齢化、慢性疾患の発生率の上昇、および非侵襲的治療に対する需要の増加によるものです。2019 年には、世界中で推定 1.6百万人が糖尿病で死亡し、2010 年の 1.3百万人から増加しました。心血管疾患 (CVD) は、2019 年に推定 17.9百万人が死亡し、世界の主要な死因です。 リンパ浮腫、深部静脈血栓症、慢性静脈不全などのさまざまな病状の治療に焦点を当てたヘルスケア業界。 圧迫療法では、特別に設計された衣服、ストッキング、または包帯を使用して、体の患部に圧力を加えます。

これに加えて、癌患者の数は、2018 年の 17百万人から、2040 年までに世界中で 27.5百万人に増加すると予想されています。WHO によると、2019 年には推定 463百万人の成人が糖尿病を患っており、その数は 2045 年までに 7 億人に増加すると予測されています。世界の肥満率は 1975 年以来ほぼ 3 倍になり、推定 19 億人の成人が過体重であり、そのうち 650百万人以上が肥満です。これらの統計は、世界の健康に対する慢性疾患の負担の増大と、効果的な予防および管理戦略の必要性を浮き彫りにしています。慢性疾患の増加は、圧迫療法市場の成長を促進する主な要因の 1 つであり、より多くの患者が自分の状態を管理するために非侵襲的治療を求めるようになっています。


世界の圧迫療法市場の定義: 主要な洞察

基準年

2023年

予測年

2023-2035年

CAGR

約8.20%

基準年市場規模(2023年)

約41.9億米ドル

予測年市場規模(2035年)

約107.9億米ドル

地域範囲

  • 北米 (米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  •  中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

世界の圧迫療法市場の地域概要

アジア太平洋地域の圧迫療法は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに約 35% の最大の市場シェアを保持すると予測されています。地域の成長は、主に高齢化人口の増加に起因する可能性があります。国連によると、アジア太平洋地域の 65 歳以上の人口は 2050 年までに 3 倍になると予測されています。これにより、関節炎、浮腫、静脈瘤などの加齢に伴う状態の有病率が増加し、圧迫療法の需要が高まると予想されます。 アジア太平洋地域では、糖尿病、心血管疾患、癌などの慢性疾患の発生率が上昇しています。圧迫療法は、これらの状態の多くに対して効果的な治療法であり、非侵襲的治療の需要が高まるにつれて、圧迫療法の需要も増加します。 アジア太平洋地域の多くの国は、医療インフラに投資しており、医療へのアクセスを改善し、圧迫療法の採用を増やすことが期待されています。これには、一次医療の改善、病院や診療所の数の増加、保険適用範囲の拡大のためのイニシアチブが含まれます。

北米地域の圧迫療法は、他のすべての地域の市場の中で、予測期間中に約 24% の 2 番目に大きなシェアを保持すると予測されています。この地域での市場の成長は、主に意識の高まりに起因する可能性があります。圧迫療法の利点に対する認識が高まるにつれて、北米のより多くの患者と医療提供者が非侵襲的治療の選択肢としてこれらの製品に目を向けています。これにより、圧迫療法の需要が高まり、この地域での成長に貢献しています。 北米の政府と保険会社は圧迫療法の利点を認識しており、その使用を奨励する政策を導入しています。これには、圧迫療法製品の償還ポリシーが含まれます。これにより、圧迫療法製品をより手頃な価格で患者が利用できるようになります。高度な創傷ケア ドレッシング、ポータブルおよびウェアラブル圧迫装置、3D 印刷技術などの新しい圧迫療法製品の開発は、北米の圧迫療法市場の成長を後押ししています。これらの成長ドライバーは、北米の市場が今後数年間で大幅な成長を遂げる態勢が整っており、メーカーや投資家に機会を提供していることを示唆しています。

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Compression Therapy Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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さらに、ヨーロッパ地域の圧迫療法は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの大部分を占めると予測されています。市場の成長は、主に慢性疾患の有病率の増加に起因する可能性があります。ヨーロッパでは、糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患の発生率が上昇しています。 圧迫療法は、これらの状態の多くに対して効果的な治療法であり、圧迫療法製品の需要を高めています。ヨーロッパには圧迫療法製品の大手メーカーがいくつかあり、革新的な新製品の開発に力を入れています。これには、高度な創傷ケア ドレッシング、ポータブルおよびウェアラブル圧迫装置、3D 印刷技術などの製品が含まれます。圧迫療法の利点に対する認識が高まるにつれて、ヨーロッパのより多くの患者と医療提供者が非侵襲的治療の選択肢としてこれらの製品に目を向けています。これにより、圧迫療法の需要が高まり、この地域での成長に貢献しています。ヨーロッパの政府と保険会社は圧迫療法の利点を認識しており、その使用を奨励する政策を導入しています。これには、圧迫療法製品の償還ポリシーが含まれます。これにより、圧迫療法製品をより手頃な価格で患者が利用できるようになります。

世界の圧迫療法市場セグメンテーション

市場は、病院、在宅介護、などへのエンドユーザーごとの需要と供給についてセグメント化および分析されています。 3 種類のエンド ユーザーのうち、病院部門は 2035 年に約 35% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。この部門の成長は、さまざまな状態の治療を必要とする多数の患者のおかげです。病院の数も急速に増加しており、セグメントの成長にプラスの影響を与えると推定されています。たとえば、2022 年までに、米国には約 6,100 の病院があることがわかりました。病院は幅広い医療を提供します。病院の医師と呼ばれる医師は、通常、内科、小児科、または一般診療を専門としています。彼らは、一般的な問題を解決するための知識と、より複雑な医療問題を解決するためのリソースを持っています。病院はまた、神経学、産婦人科、腫瘍学などの専門的なケアを提供する場合もあります。病院の定義によると、郡病院は通常、長期ケアを必要とする患者のための多数の集中治療ベッドと可動式ベッドを備えた地域の主要な医療施設です。

世界の圧迫療法市場は、圧縮ポンプ、着圧ストッキングへの製品別の需要と供給についてもセグメント化および分析されています。これら 2 つのセグメントの中で、圧縮ポンプ セグメントは、2035 年に約 60% の大きなシェアを獲得すると予想されます。このセグメントの成長は、技術の進歩によるものと見なすことができます。ポータブルでウェアラブルな圧縮ポンプの開発により、患者にとってより便利でアクセスしやすくなりました。これらのデバイスは衣服の下に目立たないように装着でき、自宅でも外出先でも使用できるため、患者は自分の状態をより効果的に管理できます。圧迫療法の利点に対する認識が高まるにつれて、より多くの患者と医療提供者が、非侵襲的な治療オプションとして圧迫ポンプに注目しています。これにより、これらの製品の需要が高まり、成長に貢献しています。政府や保険会社は、圧迫療法の利点をますます認識し、その使用を奨励する政策を導入しています。これには、圧縮ポンプの償還ポリシーが含まれます。これにより、圧縮ポンプをより手頃な価格で患者が利用できるようになります。これらの成長ドライバーは、今後も圧縮ポンプ セグメントの成長を促進し、メーカーや投資家にとって魅力的な市場になると予想されます。

世界の圧迫療法市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:

製品別

  • 圧縮ポンプ
  • 着圧ストッキング

エンドユーザー別

  • 病院
  • 在宅介護
  • その他


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世界の圧迫療法市場成長要因と課題

成長要因

  • 慢性疾患の発生率の増加ーリンパ浮腫、深部静脈血栓症、慢性静脈不全症などの慢性疾患が増加しており、圧迫療法製品の需要が高まっています。世界保健機関 (WHO) によると、慢性疾患は全世界の死亡者数の 60% を占めています。
  • 高齢の人口ー世界人口は急速に高齢化しており、65 歳以上の人口は 2019 年の 703百万人から 2050 年までに 15 億人に達すると予測されています。この人口動態の変化により、高齢者は慢性疾患にかかりやすくなるため、圧迫療法製品の需要が高まると予想されます。
  • 医療費の増加ー最新の支出データによると、世界の医療支出は過去 20 年間で増加し、2000 年の 8.5% から 2019 年には 8.5 兆米ドルに実質的に倍増し、GDP は 9.8% に達しました。ブームは予測期間中も続くと推定されています。
  • 研究費の急増ー予測期間中の世界市場の成長は、圧迫療法のより実行可能なソリューションを継続的に見つけるための研究開発活動への投資の増加にさらに起因する可能性があります。研究報告によると、世界の研究開発費は 2000 年以降、実質ベースで 3 倍以上になり、2019 年には約 6,800 億米ドルから 2.5 兆米ドル以上に増加しました。
  • 非侵襲的治療に対する嗜好の高まりー非侵襲的治療は侵襲的処置に比べてリスクが低く、副作用も少ないため、患者は病状に対して非侵襲的治療をますます求めています。 圧迫療法は、さまざまな病状を管理するための非侵襲的な治療オプションであり、これらの製品の需要が増加しています。2019年に実施された調査によると、ボトックスやフィラーなどの非侵襲的処置は、米国で行われたすべての美容処置の86%を占めています。

課題

  • コンプライアンスの問題ー圧迫療法製品を効果的に使用するには、一貫して正しく着用する必要がありますが、多くの患者は、不快感、不便さ、または治療に対する理解の欠如のために、推奨されるレジメンを順守するのに苦労しています。
  • 有害な影響
  • 代替治療との競合

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Compression Therapy Market Survey
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ニュースで

  • Medtronic PLC: Medtronic は、症候性静脈逆流症を治療するための VenaSeal Closure System について FDA の認可を受けたことを発表しました。 VenaSeal Closure System は、医療用接着剤を使用して病気の静脈を閉じる低侵襲治療であり、慢性静脈不全の患者に新しい治療オプションを提供します。
  • BSN Medical: BSN Medical は、米国で JOBST FarrowWrap® を発売したことを発表しました。 JOBST FarrowWrap® は、リンパ浮腫や手足の腫れを引き起こすその他の状態の患者に持続的な圧迫を提供するように設計された、カスタマイズ可能な圧迫ラップです。ラップは通気性と吸湿発散性に優れた素材で作られており、個々の患者のニーズに合わせて調整できるため、より快適で効果的な治療オプションを提供できます。

世界の圧迫療法市場を支配する注目の企業

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  • 3M Company
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • BSN Medical
  • Medtronic PLC
  • Bio Compression Systems, Inc.
  • Sigvaris, Inc.
  • Medi GmbH & Co. KG
  • Tactile Medical
  • DJO Global, Inc.
  • Sanyleg S.r.l.
  • Paul Hartmann AG

レポートで回答された主な質問

Ques: 圧縮療法市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 人口の高齢化と慢性疾患の発生率の上昇が、市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 予測期間中に圧縮療法市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 圧迫療法市場規模は、2023―2035 年までの予測期間で最大 10.79% DRING の CAGR を達成すると予想されます。

Ques: 将来、圧縮療法市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 将来の圧迫療法市場の成長に向けて、より多くのビジネス チャンスを提供するのはどの地域ですか?

Ques: 圧縮療法市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Medi GmbH & Co. KG、Tactile Medical、DJO Global, Inc、Sanyleg S.r.l、Paul Hartmann AG、BSN Medical、Medtronic PLC、Bio Compression Systems, Inc、Sigvaris, Inc などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 会社のプロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益を生み出す能力を決定する会社の地理的存在、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 圧迫療法市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 製品の高コストは、市場拡大の成長阻害要因であると推定されます。

Ques: 圧迫療法市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、製品別、エンドユーザー別、および地域によって分割されています。


Ques: 圧迫療法市場のエンド ユーザー セグメントで最大の市場規模を獲得しているのはどのセグメントですか?

Ans: 病院セグメントは、2035 年末までに最大の市場規模を獲得し、重要な成長機会を示すと予想されます。