世界の建設用接着剤市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約5%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、他の接着材料に対する接着剤によって提供される様々な利点に起因することができる。接着剤は、接合面に柔軟性を提供し、接合部全体で応力を均等に分割し、非常に費用対効果が高い。住宅建設のエスカレーションは、市場の成長を促進すると推定されています。永住権は、とりわけ屋外断熱材やパネルの分割払いの床材のための接着剤を必要とする増え続ける人口に住宅を提供するために、政府や民間の建設業者によって大規模に建設されています。これにより、市場の成長が促進されることが期待されます。さらに、建設プロセスの要件に従って様々な接着剤の入手可能性は、市場の発展を促進すると予測される。
市場は、タイルが床材に広く使用されている住宅の建設の増加のために、タイル設置セグメントが予測期間中に世界の建設用接着剤市場で顕著なシェアを保持すると予想されているタイル設置壁紙カーパーなどに用途別にセグメント化されています。エンドユーザーに基づいて、住宅セグメントは、住宅の建設の増加とタイルの壁紙などの設置のための接着剤の使用を背景に>予測期間中に最高の市場収益を得ると推定されています。米国では、新築住宅の建設は、2024年までに4300億米ドルに達すると推定される2000億ドルの支出を超えました。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界の建設用接着剤市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インド日本や中国などの急速な都市化と人口増加に支えられた住宅社会オフィスビルやその他のインフラ建設の増加により、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。
北米地域の市場は、都市人口の増加に支えられた米国とカナダでの建設活動の増加により、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予想されます。米国の建設部門は、2020年に約1.4兆米ドルと評価されました。
世界の建設用接着剤市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の建設用接着剤市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年5月: Saint Gobainは、建設化学品の世界的大手企業であるCHRYSO SASを買収しました。この買収は、持続可能な建設を促進することを目的としています。
2021年7月: アルケマの接着剤ソリューション部門であるBostikは、ヨーロッパとアジア太平洋地域の建設市場向けにポリウレタンベースのシーラントと接着剤の新ラインの立ち上げを発表しました。
Ans: 他の接着材料に対する接着剤の様々な利点とともに、世界的な住宅社会の建設の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、人口増加と都市化の進展に裏打ちされた建設活動の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、H.B. Fuller Company、Arkema Group、The Dow Chemical Company、DAP Products Inc.、Avery Dennison Corporationです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 建設業の不安定な経済性は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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