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コンシューマコミュニケーションサービス市場調査ーサービス別(ネットワーク管理サービス、HD音声およびビデオ通話、クラウド統合サービスなど)、エンドユーザー別(保険会社、医療、通信業界など)によるセグメンテーション–グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

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レポート: 692 | 公開日: May, 2022

コンシューマコミュニケーションサービス市場概要

コンシューマーコミュニケーションサービスにより、企業は電子メールのWebページ、印刷されたドキュメント、テキストメッセージなど、幅広いメディアで顧客コミュニケーションを管理できます。これは、コミュニケーションの配信と、さまざまな顧客プロファイルとコンテキストに応じたメッセージのセグメンテーションを含むプロセスです。消費者通信サービスは、顧客の要求に従って急速な変化を目撃しています。これらのサービスにより、組織はすべての流通チャネルにわたるコミュニケーションをより効率的に管理し、クライアントと簡単に接続し、顧客とより収益性の高い関係を構築できます。 

急速に変化する消費者の生活水準と先進技術の採用は、消費者通信サービスの市場に決定的な影響を与えています。現在のシナリオでは、消費者はスマートフォンやその他のさまざまなデバイスを買い物に使用して、レビューやその他のタスクを提供しています。これらのサービスは、あらゆる種類の通信デバイス間でインスタントメッセージングライブビデオとファイル共有を消費者に提供します。消費者のサービス見通しの変化に伴い、彼らは彼らのニーズにさまざまなコミュニケーションチャネルを使用し始めており、多くの組織も自動化されたインテリジェントでスケーラブルなテクノロジーベースの消費者コミュニケーションサービスを使用し始めています。消費者コミュニケーションサービスは、既存のプロセスに加えて機能し、詐欺のリスクを軽減し、顧客サービスを改善するのに役立ちます。

コンシューマコミュニケーションサービス市場規模と予測

世界のコンシューマコミュニケーションサービス市場は、予測期間、すなわち2019年から2027年にかけて健全なCAGRで成長すると推定されています。顧客通信サービス市場は、主にマネージドITサービスの採用に向けた傾向が一貫して高まっていることによって牽引されています。消費者向け通信サービスの採用を促進するもう1つの大きな要因は、個人の間でスマートテクノロジーの高い受け入れです。 コンシューマ通信サービスにより、顧客は実際の時間ベースで他の組織と接続できます。たとえば、保険会社は請求処理について消費者を更新し、通信プロバイダーは予定通知を管理できます。市場をリードするプレーヤーは、顧客へのサービスの大幅な開発に注力しています。また、高度なテクノロジを使用してユーザー エクスペリエンスを向上させ、顧客を引き付けています。 クリックして無料サンプルをダウンロード

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成長の原動力と課題

スマートテクノロジーの高い採用

コンシューマコミュニケーションサービス市場の成長を牽引する主な要因は、スマート技術の高い採用です。これらのサービスにより、顧客は、在宅ケアサービスも提供できる医療提供者などの他の組織とつながることができます。 顧客がさまざまなチャネルでコミュニケーションに関与し続ける必要性の高まりは、消費者通信サービス市場の大幅な成長も保証しています。クラウド4Gスマートフォン、ソーシャルネットワーキングなどの先進技術の使用の増加は、継続的に増加しています。こうした技術の活用が進む中、コンシューマ通信事業者が技術設定付加価値サービスなどのカスタマーサポートサービスへの関心を高めていることから、市場が大きく成長しています。

スマートテクノロジーの採用に対する意識の高まり

スマートテクノロジーの採用に対する顧客の意識の高まりは、消費者通信サービス市場の成長にとって重要な推進要因です。5G無線通信などのイノベーションにより、スマートフォン の利用 は多面的に増加すると予想されています。これにより、最新のモデルに対する 需要が高まり、継続的に水準が上がり、顧客コミュニケーションサービスの成長が促進される傾向があります。

高いネットワークセットアップコスト

コンシューマ通信サービス市場の成長に挑戦する要因は、収益費用を管理することです。この市場のトッププレーヤーは、通信サービスプロバイダーが顧客のニーズと需要を満たすためにネットワークのコストのかかる拡大を管理しなければならないため、さまざまなサービスを提供しています。さらに、企業は、重機を購入するのではなく、クラウド上にビジネスアプリケーションをセットアップし始めています。重機は、消費者通信サービスプロバイダーの仕事を不必要に増加させることが知られています。したがって、これらの要因は、消費者通信市場の成長を妨げる可能性があります。

市場セグメンテーション

世界のコンシューマコミュニケーションサービス市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

サービス別

  • ネットワーク管理サービス
  • HD音声およびビデオ通話
  • クラウド統合サービス

エンドユーザー別

  • 保険会社
  • 医療
  • 電気通信産業
  • 余人

地域別

地域に基づいて、消費者通信サービス市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。

北米の通信サービス市場は、中小企業におけるデジタル技術の急速な採用により、急速な成長を目撃すると予想されています。クラウドベースのアプリケーションプラットフォームの採用は、この地域市場の成長にもプラスの影響を与えました。この地域のさまざまな企業が、より多くの市場機会を得るために、買収やパートナーシップなどのさまざまな拡大戦略を採用しています。

欧州地域では、ネットワーク運用セキュリティ管理やクラウドアプリケーション管理のためのソーシャルアナリティクスや消費者支援サービスの需要が高まっていることから、コンシューマ通信サービスの市場が大幅に伸びています。

アジア太平洋地域の顧客通信サービス市場は、クラウドベースのビジネスアプリケーションの採用とクラウドサービスプロバイダーの成長により、予測期間中により速い成長率を目撃すると予想されます。

世界のコンシューマ通信サービス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • Samsung
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析
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