report-banner

コンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場調査ー 企業規模別(中小企業および大企業);およびエンドユーザー別(BFSI、テレコムおよびIT、ヘルスケア、政府、小売および消費財、その他)によってセグメンテーション–世界の需要分析および機会の見通し2021-2029年

RFP提出
レポート: 3007 | 公開日: March, 2023

コンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2021-2029年)

世界のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に高いCAGRで成長すると推定されています。CCaaS導入後の運用コストの削減とともに、顧客体験を向上させるための技術的進歩は、この市場の進歩を促進することが期待されています。市場の成長は、Covid-19パンデミックのために世界中の企業に採用されているCCaaSによるリモートロケーション作業機能の提供などの要因にも起因する可能性があります。スタンフォード大学人間中心人工知能研究所が発表した2019年AIインデックスレポートによると、2019年の人工知能への民間投資総額は世界中で700億米ドルを超えました。

市場は、企業規模に基づいて中小企業と大企業にセグメント化されており、そのうち大企業のセグメントは、より速いペースで先進技術の採用のために2021年末までに最大のシェアを獲得すると予想されています。さらに、大企業は、予測期間中にセグメントの成長に貢献すると予測される広大な顧客基盤により、顧客との対話を改善することができます。 クリックしてサンプルレポート をダウンロード

エンドユーザーに基づいて、世界のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場のBFSIセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、このセグメントのデジタル化により、顧客とのやり取りが大幅に増加したという事実に起因する可能性があります。

コンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場地域の概要

地理的には、市場は北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、この地域の新興企業数の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。さらに、2021年には、北米の市場は、顧客体験の向上に伴う技術進歩のリードにより、収益の面で最大のシェアを占めると評価されています。これに伴い、北米は中小企業の成長もリードしており、この地域の市場成長にも貢献することが期待されています。また、欧州の市場は、この地域の顧客基盤を拡大するための企業の焦点のために、世界のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場で大きなシェアを占めることも予想されます。欧州委員会は2020年に、欧州連合(EU)が世界で最も魅力的で最も安全でダイナミックなデータアジャイル経済になることを支援することを目的とした欧州データ戦略を発表しました。

世界のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長、機会分析

市場セグメンテーション

世界のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

企業規模別

  • 中小企業と
  • 大企業

エンドユーザー別

  • ティッカー
  • テレコムとIT
  • 医療
  • 政府
  • 小売・消費財
  • 余人

成長の原動力

  • 顧客体験向上のための技術進歩
  • CCaaS導入後の運用コストの削減

課題

  • データの安全性とセキュリティに関する懸念
  • 高い初期投資により中小企業の採用率が低下する

市場を支配するトップ注目企業

  • Evolving your IP LLC
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Avaya Co., Ltd.
  • Nice Systems Co., Ltd.
  • Live Ops
  • Cisco Systems Corporation
  • Genesis
  • Five Nine Co., Ltd.
  • 8x8
  • 3 Dictatorship

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2022年4月:Biopharmaceutical Companyアーデリクスから、成人の便秘を伴う過敏性腸症候群(IBS-C)の治療薬として最初で唯一のNHE3阻害剤であるIBSRELAが発売されました。Ardelyx社の製品として初めて米国食品医薬品局から承認を取得したのがIBSRELAです。
  • 2022年3月:テクノロジー主導のヘルスケアソリューションを提供するIndegene社、およびReguloraのメーカーでPrescription Digital Therapeutics(PDT)事業を行うMeta Me Health社が提携し、過敏性腸症候群関連の腹痛(IBS)の治療薬としてReguloraを提供。

レポートで回答された主な質問

Ques: コンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 顧客体験を向上させるための技術的進歩と、CCaaS導入後の運用コストの削減は、市場の成長を促進する重要な要素です。

Ques: 予測期間中にコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に高いCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、コンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の新興企業数の増加により、十分な成長機会を提供します。

Ques: コンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に高いCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 世界のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、企業規模、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。

Ques: エンドユーザーセグメントのどのセグメントが、世界のコンタクトセンター・アズ・アズ・ア・サービス(CCaaS)市場で最大の市場規模を獲得していますか?

Ans: エンドユーザーに関しては、BFSIセグメントは、このセグメントのデジタル化による顧客とのやりとりの大幅な増加により、最大の市場シェアを保持すると予想されます。