世界のコンテナボード市場は、予測期間、つまり 2023ー2033 年にかけて ~3% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに ~1,545 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約1,300億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、主に世界的な段ボール原紙の消費と生産の増加に起因する可能性があります。たとえば、2021 年には、世界中の段ボール原紙の総生産量は約170百万トンと推定され、さらに 2032 年までに約 1 億トンに達すると推定されています。
包装業界での段ボール原紙の需要の高まりやグリーンパッケージへの支出の増加など、世界の段ボール原紙市場の傾向は、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。たとえば、2019 年には、世界の包装材料の需要は段ボール原紙と紙で満たされ、さらに、段ボール原紙の需要は約170百万トンになると予測されていました。段ボール原紙は、主に段ボールを製造するために製造される段ボールケースの材料です。段ボール原紙は、他の代替製品よりも厚く、硬く、重いです。したがって、これらすべての要因は、予測期間にわたって市場の成長を促進すると推定されています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~3% |
基準年市場規模(2022年) |
~ 1300億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~1545億米ドル |
地域的には、世界のコンテナボード市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの市場の中で、アジア太平洋地域の市場は、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、多忙なライフスタイルにより、調理済み食品やその他の種類のパッケージ食品を注文する消費者の数が増加したことに起因する可能性があります。たとえば、アジア太平洋地域のインスタント食品セグメントによって生み出される総収益は、2022 年に約 3,000 億米ドルになると予想されていました。さらに、工業化の大幅な成長は、予測期間中に市場の成長を加速するとさらに推定されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界の段ボール市場は、さらに地域別に以下のように分類されています。
世界のコンテナボード市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
繊維の種類別 |
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タイプ別 |
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エンドユーザー別 |
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成長ドライバー
課題
世界の段ボール原紙市場は、需要と供給について、繊維の種類ごとにバージン繊維とリサイクル繊維に分割され、分析されています。そのうち、リサイクル繊維セグメントは、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると予測されています。このセグメントの成長は、気候変動に対する世界人口の意識の高まりに起因すると考えられます。2020年現在、ダンボールのリサイクル率は約85%と推定されています。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: Smurfit Kappa Group、Cheng Loong Corp.、Svenska Cellulosa Aktiebolaget SCA、Stora Enso Oyj、Nasdaq Helsinki Oy、Georgia Pacific LLC、Molex、LLC、International Paper Company、その他が主要プレイヤーとして挙げられます。
Ans: 企業プロフィールは、製品セグメントから生み出される収益、収益を生み出す能力を決定付ける企業の地理的存在感、そして企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されています。
Ans: オンライン購入の普及と紙・板紙の生産量の増加が市場成長を大きく後押しすると推測されます。
Ans: 2023年から2033年の予測期間において、市場は3%のCAGRを達成すると予測されています。
Ans: コビット19によるサプライチェーンの混乱と、より高い初期投資の必要性が、市場の成長に影響を与えると推測されます。