世界の避妊具市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて約7%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、人口増加に対する意識の高まりと人口爆発の欠点に起因する可能性があります。世界銀行のデータによると、世界の人口は2020年に77億6200万人に達しました。 政府からの懸念と国民の意識の高まりは、主に市場の成長を牽引すると推定されています。さらに、核家族や家族計画などの概念の受け入れが拡大し、市場の成長がさらに促進されると予想されます。これに伴い、人口過密国における一人っ子と二人っ子政策など、さまざまな政府のイニシアチブが市場の成長を促進すると予測されています。さらに、性感染症(STD)や望まない妊娠に対する意識の高まりを背景に、避妊具の使用が増加すると予測されています。
市場は、コンドーム、ダイヤフラム、子宮頸部キャップ、膣リング、子宮内装置(IUD)などにデバイスタイプによってセグメント化されており、そのうち、コンドームセグメントは、入手の容易さ、高い受け入れ性、使いやすさ、およびコンドームの合併症ゼロのために、予測期間中に世界の避妊デバイス市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、コンドームは、他のデバイスによって提供されていないSTDからの追加の保護を提供します。このような要因がセグメントの成長を後押しすると推定されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の避妊具市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、この地域の人口増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。例えば、世界銀行の報告書によると、2020年現在、インドには13億8000万人、中国には14億1100万人が住んでいます。 さらに、家族計画を促進するための政府のイニシアチブも、市場の成長を促進すると推定されています。
北米地域の市場は、高い健康意識と地域における大手製薬会社の存在感を背景に、予測期間を通じて大きな市場シェアを獲得すると予想されています。
世界の避妊具市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の避妊具市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
デバイスタイプ別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
2021年2月:サンドスはGSKのセファロスポリン系抗生物質事業を買収し、抗菌薬の生産にポートフォリオを拡大することを発表しました。
2020 年 9 月: Mylan と Pfizer は、欧州における Mylan の医療製品の流通に関する Mylan と Upjohn の統合について欧州委員会から承認を受けました。
Ans: 人口管理、望まない妊娠、家族計画に関する意識の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年の間に〜7%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域は、この地域の効率的な医療部門のおかげで、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供すると予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Merck & Co.、Mylan Laboratories、Church & Dwight Co. Inc.、Pregna International Limited、CooperSurgical Inc.、Pfizer Inc.、Reckitt Benckiser Group PLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、デバイスの種類、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
Ans: コンドームセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持し、大きな成長機会を示すと予想されます。
Ans: