世界のコンベヤベルト市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約6%のCAGRで成長することにより、顕著な収益を得ると推定されています。市場の成長は、鉱業や建設などのさまざまなエンドユーザー産業におけるコンベヤベルトの使用の増加に起因する可能性があります。これらのエンドユーザー産業の成長は、コンベヤベルト市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、航空業界における乗客の足跡の増加に支えられた空港の数の増加は、市場の成長を後押しすると予測されています。例えば、世界中で60以上の空港が建設中で、2021年末までに稼働する予定です。同様に、世界中で成長している鉱業活動は、市場の成長を急上昇させると推定されています。2019年には、主要鉱業会社の総収益は7000億米ドルを超えましたが、総収益は10500億米ドルを超えると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
世界のコンベヤベルト市場は、材料によって金属ポリマーなどにセグメント化されており、そのうちポリマーセグメントは、ポリエステルなどの新しいより良いポリマーを構築する際の革新の増加により、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されています。さらに金属の価格変動は、ポリマーセグメントの成長を促進すると推定される。
エンドユーザーに基づいて、市場は鉱業建設サプライチェーン航空などにセグメント化されており、鉱業セグメントは、業界で生み出された投資と収益の増加により、予測期間中に市場で最高のシェアを獲得すると予想されています。さらに、コンベヤベルトは、鉱山が重い材料を輸送するために必要です。あるいは、サプライチェーンセグメントは、発展途上国における製造業部門の増加を背景に、予測期間を通じて大きなシェアを獲得すると予想されています。
地域的には、世界のコンベヤベルト市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、この地域での鉱業および製造活動の成長を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。2019年の世界銀行によると、南アジアの総GDPの13.793%は製造業によって貢献されました。 中国ベトナムやインドなどの国々におけるサプライチェーン産業の成長は、この地域の市場成長を牽引すると推定されています。
ヨーロッパ地域の市場は、世界の鉛埋蔵量の70%を占める130以上の炭鉱と銅金鉄ニッケルやその他の金属の主要鉱山を持つロシアなどの国々での採掘活動の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。さらに、特に西ヨーロッパにおける建設および航空産業の成長は、市場の成長を後押しすると推定されています。経済協力開発機構(OECD)のデータによると、2019年にドイツは空港の建設に18億8000万ドルを費やし、フランスは10億2900万ドルを費やした。
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
世界のコンベヤベルト市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のコンベヤベルト市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
素材別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年3月9日: Emerson Electric and IMA Activeは、サプライチェーン部門向けの連続製造ソフトウェアを共同開発するためのコラボレーションを発表しました。
2020 年 8 月 12 日: Eindhoven Airportは、Vanderlande が空港プロセスの革新、最適化、簡素化を行えるように、コンベヤベルト技術のライブ環境でテストを実行できるようにしました。
Ans: 鉱業活動におけるコンベヤベルトの需要の高まり、およびサプライチェーンセクターの成長は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の製造業の成長を背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、コンチネンタルAG、大福株式会社、インターロールグループ、ハネウェルインテリグレーテッド、TGWロジスティクスグループGmbH、スイスログホールディングAG、ヴァンダーランドインダストリーズB.V.、エマーソンエレクトリックなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: ドローンやロボットの使用の増加は、市場の成長を妨げると推定される主な要因の1つです。
Ans: 市場は、材料、用途、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
Ans: