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世界の法人旅行保険市場調査規模とシェア、保険別(シングル旅行旅行保険、年間複数旅行旅行保険、長期滞在旅行保険)。 補償の種類 (旅行の遅延、旅行のキャンセル、医療費、物的損害); 販売チャネル (保険仲介業者、保険会社、保険ブローカー、銀行) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

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レポート: 326 | 公開日: March, 2023

2023年から2033年の世界の法人旅行保険市場規模、予測、トレンドハイライト

世界の法人旅行保険市場は、2023 年から 2033 年の予測期間にわたって ~20% の CAGR で成長し、2033 年末までに ~210 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は、 2022 年には約 40 億米ドル。市場の成長は主に旅行支出の顕著な増加と、世界中で旅行保険の導入が進んでいることによるものです。 たとえば、2021 年の世界の出張支出は 7,410 億ドル以上に達しました。

会社員の公式会議のための旅行や中小企業起業家による短期旅行の傾向が増加しており、これが予測期間の法人旅行保険のトレンドを牽引しています。

世界の法人旅行保険市場の定義

法人旅行保険は、出張中に発生した医療費やその他の損害を補償する保険です。 法人旅行保険には、手荷物の紛失、病状による避難、旅行のキャンセルなど、さまざまな出来事に対する幅広い補償が含まれています。 出張計画中に発生する可能性のある不測の事態に対する経済的補償を提供します。 旅行関連の逆境を軽減するために、出張を開始する前に法人旅行保険に加入することが最も重要です。


世界の法人旅行保険市場: 重要な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~20%

基準年の市場規模(2022年)

~ 40億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 210億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

世界の法人旅行保険市場の地域別概要

ヨーロッパの法人旅行保険市場は、他のすべての地域の市場の中で、高額な旅行支出を伴う出張者数の増加、旅行と観光の増加傾向を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 そして地域の著しい経済成長。 たとえば、2022 年には、5 月のヨーロッパへのビジネス訪問者数はおよそ 455,000 人に達しました。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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法人旅行保険市場セグメンテーション

世界の法人旅行保険市場は、保険ごとの需要と供給を、1回旅行保険、年間複数旅行保険、長期滞在旅行保険に分割して分析しています。 このうち、年間複数旅行旅行保険部門は、法人旅行の増加、出張支出の増加、パンデミック後の渡航制限の正常化などを背景に、予測期間中に大幅に成長すると予想されており、その影響で保険料はさらに増加するとみられる。 そんな旅行。 たとえば、世界全体では、出張支出は 2021 年に 7,500 億ドル近くまで増加しました。

世界の法人旅行保険市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

       保険による

  • 一人旅旅行保険
  • 年間複数旅行旅行保険
  • 長期滞在旅行保険

        保障の種類別

  • 旅行遅延
  • 旅行のキャンセル
  • 医療費
  • 物的損害
  • その他

       流通チャネル別

  • 保険仲介業者
  • 保険会社
  • 保険ブローカー
  • 銀行
  • その他


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世界の法人旅行保険市場: 成長の原動力と課題

成長の原動力

  • 政府が義務付ける旅行政策の拡大傾向 – パンデミック後、観光需要が拡大しており、各国政府が旅行保険の義務化を進めています。 したがって、この要因は法人旅行保険市場の拡大を促進すると予想されます。 このルールは日帰り出張にも適用されます。 世界の日帰り出張の割合が2022年上半期に28%近く増加したことがわかった。
  • 社外の会議やイベントの数が増加 – たとえば、米国では、2022 年上半期までに、旅行の 39% 近くが社外のビジネス会議やイベントに出席するために行われています。
  • オンライン旅行予約の増加傾向 – たとえば、2022 年のアメリカの旅行者は、2019 年に比べてオンラインでの旅行予約に 27% 近く多くの時間を費やしました。オーストラリアではこの数が 17% 急増し、ドイツでは 現在では、オンライン プラットフォーム経由での旅行の予約に約 8% 多くの時間を費やしています。
  • レジャーから出張への拡大傾向 – 調査によると、ビジネス旅行者の約 80% が「レジャー」(ビジネスとレジャーを組み合わせたもの)を始めていることがわかりました。 一方、約 40% はビジネスと旅行を楽しんでいます。 約 35% の人が出張を中心に休暇を計画しています。
  • 世界的な旅行支出の急増 – 世界銀行が提供するデータによると、世界の観光支出は2018年の1兆4,100億米ドルから2019年には1兆4,400億米ドルに増加しました。

課題

  • 企業旅行保険の高額 – 年齢、補償の種類、旅行者の総数などのさまざまな要因によって異なります。 旅行保険プランの費用は、返金不可の旅行費用総額の約 4% ~ ~ 10% と推定されます。
  • 企業旅行保険ポリシーに関する認識の欠如
  • 企業が従業員向け旅行保険に投資することをためらう

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