化粧品化学薬品は、パーソナルケア製品の調製に使用される主な成分です。化粧品は、外観と外観を改善するという理由で、文明後期から使用されてきました。近年、化粧品メーカーが導入する技術や処方の進化により、化粧品業界における原料の使用は大きく変化しています。古代エジプトの貴族によって色を作り出すためにさまざまな鉱物が使用され、顔の特徴に説明を与えました。後期、特にギリシャ人の時代には、美化のためにフェイスペイントを使用し、なだめるような香りのために油性の香水を使用することが非常に一般的でした。これらの化学物質の主な用途には、スキンケア製品ヘアケア製品カラー化粧品メイクアップトイレタリー、オーラルケアなどがあります。
世界の化粧品化学品市場は、2017年から2027年の間に4%以上のCAGRで拡大すると推定されています。市場は2016年に224億米ドルの価値があり、2027年末までに約336億米ドルに達すると予想されています。化粧品業界が世界的に続く市場動向には、化粧品のグローバル化、非伝統的な流通チャネルの使用の増加、化粧品への関心の高まりなどがあります。ロレアル・ユニリーバやプロクター・アンド・ギャンブルなどの大手国際企業は、化粧品に巨額の投資を行っており、市場を拡大しています。
世界の化粧品化学品市場は、タイプ機能とエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。さらにタイプに基づいて、市場は、皮膚軟化剤、界面活性剤、抗酸化剤および防腐剤レオロジー調整剤およびポリマーにセグメント化することができる。界面活性剤は、スキンケアおよびメイクアップ製品への適用の増加により、2016年に主要な市場シェアを占める主要な製品セグメントです。これらの化学物質は、化粧品中の微生物増殖を防止するために広く使用されている。
地域別に見ると、世界の化粧品化学品市場は北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分かれています。北米は、この地域の可処分所得の増加と相まって、化粧品に対する消費者支出の増加により、世界の化粧品化学品市場を支配しました。アジア太平洋地域では、中国やインドなどの発展途上国における急速な人口増加とライフスタイルの変化により、予測期間中に市場の成長が促進されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
当社の詳細な分析により、世界の化粧品化学品市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
タイプ別
機能別
エンドユーザー別
地域別
世界の化粧品化学品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
スキンケアおよびアンチエイジング化粧品の需要の高まりは、世界の化粧品化学品市場を牽引している要因の1つです。天然および有機化粧品の使用の増加は、予測期間中に化粧品化学品の市場を増加させるでしょう。化粧品やトイレタリー製品への消費者支出の増加は、市場を牽引する重要な要素の1つです。化粧品市場のトッププレーヤーは、石油油と汎用界面活性剤を使用して製造できる有機グレードの化粧品化学物質の開発にR&D目標をシフトさせています。革新的でプレミアムな美白成分に対する広範な需要は、近い将来、化粧品化学メーカーの成長機会を促進すると予想されています。化粧品業界の他の推進要因には、ニーズに応じてカスタマイズされた美容製品に対する民族グループからの需要の高まりが含まれます。さらに、化粧品への支出の増加と、若年層の間でのオーガニックパーソナルケア製品に対する意識の高まりも、化粧品市場の需要を刺激すると予想されます。
しかし、天然生産成分に対する需要の高まりは、世界の化粧品化学品市場の成長を妨げる可能性があります。しかし、成分の毒性に関する健康上の懸念の高まりは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。