化粧品包装の世界市場は、予測期間である2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)約6%で成長し、2033年末までに600億米ドルの収益を獲得すると推定されます。さらに、2022年の同市場の売上高は490億米ドルでした。世界中で化粧品の使用量が増加していることが、予測期間中の市場成長を後押しすると推定される。2019年の調査では、女性の40%が毎日化粧品をつけています。
また、消費者の美容に関する嗜好の変化は、今後数年間、化粧品容器市場の成長を促進すると予想されます。データによると、2022年には女性の5人に1人が毎日のスキンケアの嗜好を変えています。
基準年 |
2022 |
予測年 |
2023-2033 |
CAGR |
~6% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 490億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~600億米ドル |
化粧品包装の世界市場は、地域的には北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域の5つの主要地域に分けて調査されています。これらの市場のうち、アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。様々な種類の製品の導入や、日焼け防止、シワのないソリューションなど、美容製品の利点のために消費者の採用が増加していることが、市場成長を後押しすると予想されます。2021年の美容製剤の輸入額は60,930,716米ドルであった。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
化粧品用パッケージの世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されています。
世界の化粧品用パッケージ市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
素材別 |
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製品別 |
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アプリケーション別 |
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成長ドライバー
課題
化粧品用包装材の世界市場は、用途別にヘアケア、ネイル、スキンケアに分類され、需要と供給が分析されています。そのうち、スキンケア分野は、世界的にアンチエイジングクリームの使用が増加していることから、2033年末までに最大の市場規模を占めると予想されています。2020年には、アメリカ人の60%がアンチエイジングクリームを使用するとのことです。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析