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クラッシュバリアシステムの市場調査分析:タイプ別(ポータブル、固定)、技術別(リジッド、セミリジッド、フレキシブル)、用途別(路側バリア、中央分離帯、橋、作業ゾーンバリア)-世界の需給分析と機会展望2023-2033年

RFP提出
レポート: 4623 | 公開日: March, 2023

クラッシュバリアシステムの市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

クラッシュバリアシステムの世界市場は、予測期間である2023年〜2033年にかけて年平均成長率〜4%で成長し、2033年末までに13,263百万米ドルの収益を獲得すると推定されます。さらに、2022年には8,493百万米ドルの売上を計上しました。市場の成長は、道路、高速道路、橋などのインフラ整備と、交通災害を回避するためのクラッシュバリアシステムに対するニーズの高まりが主な要因であると考えられます。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、2021年にはインド全土で5,835kmの高速道路が建設されました。高速道路の安全性は、クラッシュバリアの使用によって向上させることができます。高速道路での事故リスクは、車両の速度が速いことと、事故多発地帯にクラッシュバリアがないことに起因しています。クラッシュバリアは、事故多発地帯の車両を減速させる効果があるため、クラッシュバリアの使用により多くの事故を減らすことができます。高速道路では、道路の中央と両側にクラッシュバリアを設置することで、事故を防止し、車両の安全を促進することができます。さらに、クラッシュバリアは、危険性の高い幹線道路車両への車両の乗り入れを防止することで、良い結果をもたらします。

クラッシュバリアは、一定の重量を持つ車両が一定の速度で走行中に不穏な角度で衝突した場合の衝撃に耐えるものとされている。発展途上国では、農村部から都市部への人口移動が進み、過疎化が進む都市部での安全システムの需要が高まっています。2050年末には、インドの都市人口が4億人を超え、中国は2億5千万人以上、ナイジェリアは約1億9千万人になると推定されています。仕事、教育、ビジネスのために村から都市に移住する人々が増え、都市部の人口が増加し、道路の交通量が多くなることが原因です。都市人口の増加は自動車購入の増加につながり、次いで可処分所得が増加する。道路を走る自家用車の数が増えれば、事故の可能性も高まり、それを抑制するためのクラッシュバリアが必要となる。交通事故の増加により、交通安全に対する意識が高まり、市場の成長に繋がっています。さらに、世界中でバリアシステムの導入が急速に進んでおり、今後数年間で世界の産業を加速させると予測されています。

クラッシュバリアシステムの世界市場定義

衝突防止柵とは、事故を防ぐために道路脇に作られる丈夫で低い柵のことです。大きな道路の両側を区切ったり、道路端の危険な場所に作られる柵のことである。車両の衝突を減らし、歩行者の安全確保に役立っています。近年では、自動制御盤を備えた高度なバリアシステムが販売されており、主に交通渋滞の緩和に役立っています。

クラッシュバリアやトラフィックバリアは、車両を道路内にとどめ、樹木、剛体、他の車両、深い谷、水域などとの衝突を防ぐために設置されます。これは、事故を防ぐだけでなく、森の中の動物が道路に迷い込んで車に轢かれないようにするためでもあります。クラッシュバリアは、設置前にさまざまな工程を経て、安全性や効果、どんな衝突にも耐えられるシミュレーションを確認します。バリアは、路側帯バリア、中央分離帯バリア、橋梁バリア、作業帯バリアに分けられます。路側帯は、滑落、転倒の危険、交通、水域から人を守るためのものです。中央分離帯は、対向車との交差や衝突を防ぐのに役立ちます。橋梁用防護柵は、河川敷の道路や水域に設置され、車両や人の転倒を防止するものです。また、ワークゾーンバリアは一時的なもので、作業や建設の過程で設置されます。

さらに、バリアには固定式と可搬式の2種類があり、必要に応じて使い分けます。固定式は、道路、飛地、高速道路、鉄道路線、橋梁などで使用されます。一方、ポータブルバリアは、建設作業、道路の損傷、事故発生、会議、マンホールの漏水、または他の目的のために使用されます。ポータブルバリアは作業終了後にその場から撤去されますが、固定バリアは永久的で、修理や交換のためだけに撤去されます。


クラッシュバリアシステムの市場: 主な洞察

基準年

2022年

予想年

2023-2033年

CAGR

~ 4%

基準年の市場規模(2022年)

~ 8493百万米ドル

予測年市場規模(2033年)

~ 13,263 百万米ドル

リージョンスコープ
  • 北米(米国、カナダ)
  • 中南米(メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域)
  • アジアパシフィック(日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジアパシフィック地域)
  • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、ノルディック、その他の欧州地域)
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)

クラッシュバリアシステムの市場の地域概要

アジア太平洋地域のクラッシュバリアシステム市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されます。インドや中国などでは人口が多いため、道路や橋、高速道路の建設が進み、ドライバーにハイエンドの安全・安心が求められるようになっています。世界銀行によると、インドと中国の人口は、2000年の10億6000万人と12億6000万人から、2021年にはそれぞれ13億9000万人と14億1000万人に増加するとされています。インドの経済成長により、高い水準を満たすために道路が整備されると推測されます。さらに、輸入、輸出、電子商取引の売上が増え、道路に依存する輸送が日に日に増えています。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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また、インターネットの普及が進み、あらゆるものが電子商取引プラットフォームから購入されるようになっています。このため、高速道路、道路、フライオーバー、橋への衝突防止バリアの設置が促進されています。さらに、交通整理のために多くの地域で飛行場が建設されており、市場分析によると、この地域の市場成長を促進することが期待されています。政府も、交通事故を減らし、道路の中道や側道に木を植えて都市の美しさを向上させるために、多くの道路プロジェクトに資金を認可しています。

クラッシュバリアシステムの市場のセグメンテーション

クラッシュバリアシステムの世界市場は、用途別に道路側バリア、中央分離帯バリア、橋梁バリア、作業帯バリアに区分され、需要と供給が分析されています。これらのセグメントのうち、道路側バリアセグメントは、交通安全プログラムの実施と相まって、広範囲に増加する交通事故の数を背景に、2033年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。 国家犯罪記録局(NCRB)によると、2021年にはインド全土で155人以上の人が交通事故で死亡しています。交通事故は、過失、高速運転、注意散漫、飲酒運転、シートベルトの未着用、天候の乱れ、悪路、仕切りの不在、車のブレーキの問題などによって引き起こされます。仕切り板やロードセパレーターの不在は、道路インフラを改善することで対応できます。クラッシュバリアは、仕切りとして使用することができるそのようなカテゴリの一つです。交通量が増え、行き交う車の方向が定まらない一方通行の道路は、とても危険です。また、交通量の多い道路では歩行者が道路を横断することが難しくなり、交通事故が増加します。さらに、衝突回避ブレーキや歩行者用緊急ブレーキなどの自動車安全システムの導入が、この分野の市場成長を後押しすると予想されています。

また、世界のクラッシュバリアシステム市場は、タイプ別に需要と供給を固定バリアとポータブルバリアにセグメント化して分析しています。このうち、固定式バリアは、交通事故を防ぐために道路上で継続的に警備する必要性が高まっていることから、最大の市場シェアを獲得すると推定されます。また、交通事故や山岳遭難の死者数が増加していることも、同分野の成長を後押しすると推定されます。米国では、毎年約48人が山崩れで死亡しているという報告もあります。固定式クラッシュバリアは、可搬式のプラスチック製バリアとは異なり、道路のコーナーや中央部に恒久的に設置される安全バリアです。固定式バリアは通常、気候条件や高速走行する車両に耐えられるよう鋼鉄製で、交通安全を向上させ、固定式クラッシュバリア市場の成長率を高めています。また、丘陵地や水郷、山間部の道路には固定式バリアが設置され、車両が山の岩に近づくと突然滑落する恐れがあるため、これを防止しています。

クラッシュバリアシステムの世界市場を詳細に分析した結果、以下のセグメントが含まれることがわかりました。

タイプ別
  • 固定式
  • ポータブル
テクノロジー別
  • リジッド
  • セミリジット
  • フレキシブル
アプリケーション別
  • ワークゾーン バリア
  • ロードサイドバリア
  • 中央分離帯のバリア
  • ブリッジバリア


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クラッシュバリアシステムの市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 交通量の増加に伴う建設業と自動車産業の成長 - 車両の侵入を防ぐために設置されるクラッシュバリア。国際自動車工業会(OICA)によると、インド、ブラジル、南アフリカに加え、米国、カナダ、ドイツ、イタリア、オーストラリアの自動車産業は、今後5年間で10%以上の成長が見込まれており、交通安全を促進するクラッシュバリアシステムの需要が高くなると予想されています。
  • 急速な都市化と工業化による生活水準の向上 - 国連によると、2050年末には全世界の総人口の約68%が都市部に住むと予想されています。
  • 技術や製造材料の進歩によるバリアシステムの技術革新 - 世界銀行のデータによると、2019年には世界のGDPの2.33%が研究開発活動に費やされ、2020年には2.63%に増加するとされています。
  • 交通事故と死亡者数の増加に伴う交通安全に関する意識の向上 - WHOのデータによると、毎年約130万人が交通事故により死亡しています。交通事故は、5~29歳の子どもや若者の死因の第1位となっています。

課題

  • バリアシステムの高いコスト - 衝突衝撃を低減するために構築されるバリアシステムは、高い投資が必要です。コンクリートブロック、木製フェンス、エンドトリートメントなどのバリアは、その再構築に高いコストが必要です。安全バリアなどの道路装置を管理・維持するためのコストも非常に高い。
  • 原材料価格の価格アービトラリー性
  • 硬いバリアは事故時の死亡率が高く、効果も低い

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Crash Barrier Systems Market Survey
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ニュースで

  • Trinity Highway Productsは、ハイウェイ製品事業を現金3億7500万米ドルで売却する正式契約を締結したと発表しました。
  • Roadsafe Traffic Systems社は、Clark Pavement Markings, Inc.の買収を発表しました。ノースカロライナ州エイペックスを拠点とするCPMは、ノースカロライナ市場における舗装マーキング製品およびサービスのリーディングサプライヤーです。

クラッシュバリアシステムの市場を支配する注目の企業

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  • Trinity Highway Products, LLC
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Roadsafe Traffic Systems, Inc.
  • Hill & Smith Holdings PLC
  • Pinax Steel Industries
  • Tata Steel
  • Lindsay Corporation
  • Transpo Industries, Inc.
  • Valmont Industries, Inc.
  • Nucor Corporation
  • Avon Barrier Corporation Ltd

レポートで回答された主な質問

Ques: クラッシュバリアシステムの市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 建設業界と自動車業界の成長とクラッシュバリアシステムの需要の増加が、市場の成長要因を牽引する主な要因です

Ques: 予測期間中にクラッシュバリアシステムの市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にわたって 4% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、クラッシュバリアシステムの市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: クラッシュバリアシステムの市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Trinity Highway Products, LLC、Roadsafe Traffic Systems, Inc.、Hill & Smith Holdings PLC、Trinity Highway Products LLC、Pinax Steel Industries、Tata Steel、Lindsay Corporation、Transpo Industries, Inc.、Valmont Industries、 Inc.、Nucor Corporation、Avon Barrier Corporation Ltd.

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。