クラウンキャップ市場は、2036年末までに約30億米ドルに達すると予想されており、2024ー2036年の予測期間中に約5%のCAGRで増加します。2023年には、クラウンキャップ市場は約10億米ドルを超えました。クラウンキャップ市場の成長の主な理由は、ガラス瓶の包装にクラウンキャップが広く使用されているためです。その外観が認められたクラウン キャップは、ビール瓶、炭酸飲料、ブリリアント ミネラル ウォーター、酵素分解ワインの密封に使用されています。大型パンチプレスの寸法は907×1018mm(幅×長さ)で、各シートから702個のクロージャが生成されますが、小型パンチプレスの寸法は508×712mm(幅×長さ)で270個のクロージャが発生します。各シートから生成されます。通常の鋼板密度は0.23ミリメートルです。
2036 年末までにクラウン キャップの市場を推進するもう 1 つの理由は、世界中でビールのガラス瓶の販売が増加していることです。最新の調査によると、北米にはレストランが 155,448 軒、バーとナイトクラブが 71,634 軒以上あります。これは、227,082店舗の中で最も多くのアルコールを販売する完全な店です。目的は、広範囲の場所から情報を収集し、米国全体でより正確に推測できるようにすることです。ガラス容器を再利用またはリサイクルする際には、ガラスの化学的性質が重要です。ここで示したデータは非常に一般的なものですが、化学組成に依存する用途の指針となるはずです。さらに、西ヨーロッパは、2003 年以降、ガラス瓶で販売されるビールの販売量が減少した唯一の地域市場でした。これは、PET ボトルへのパッケージタイプの変化と、ドイツなどの国でのビール消費量の減少によるものです。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024 - 2036年 |
CAGR |
~5% |
基準年市場規模 (2023年) |
10億米ドル |
予測年市場規模 (2036年) |
30億米ドル |
地域範囲 |
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クラウンキャップ市場 – 日本の見通し
日本地域のクラウンキャップ市場も、この地域でのビールやその他の飲料の評判の高まりにより、予測期間中に大きな成長を遂げるで。2021年に日本で最も多く摂取された非アルコール飲料は炭酸飲料で、その量は1本当たり30リットルを超えた。緑茶飲料の評判を引き継ぎ、茶系飲料がブレンドカテゴリーの主力商品となった。緑茶は、日本でも乾燥茶葉や粉末状の製品として入手できますが、個人の購入量は、そのまま飲める(RTD)材料に押され、ここ10年で最低水準に達しています。ソフトドリンクは日本で広く入手可能であり、あらゆる種類の小売店や自動販売機械に広がっています。ボトル詰めされた材料は通常、ホームから離れた位置にあり、開始後に再び閉じることができるため好まれます。日本の世帯は平均して約 53,000 円、つまり 355 米ドルを非アルコール飲料に投資しており、主な支出カテゴリーはコーヒーと紅茶です。
日本地域で2036年末までにクラウンキャップ市場の成長が加速するもう1つの理由は、人々の環境意識の高まりにより、人々はプラスチックボトルではなくガラスボトルを使用するようになったことです。実際に、2022年の日本のガラスびんの再利用率は70%を超えました。この数字は、2018 年の約 69% に比べて増加しました。ガラスは私たちの身の回りのあらゆる素材に使用されており、私たちの生活には欠かせない存在となっています。具体的には、現代におけるガラスに関わるクリエーションは、環境問題への取り組みの歴史としても注目されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
アジア太平洋市場市場予測
アジア太平洋地域のクラウンキャップ市場は、予測期間中に最大の成長を遂げ、収益シェアは約 56% になります。 この成長は、中国やインドなどの国でパッケージ飲料の消費が増加しているため、注目されるでしす。たとえば、2022年の中国で最も有名な飲料は、飲料水、炭酸飲料、乳製品、照明水を詰め込み、利用率は個別に63%、55%、54%、45%でした。さらに、健康上の懸念は、健康的な栄養素の増加を促し、顧客の好みを再形成しています 。中国の顧客にとって、利点と新しさは不可欠です。しかし、材料の品質は他のすべての特性よりも優れています。この消費者の好みの変化により、従来の炭酸飲料の需要は制限されています。同時に、健康意識が高まり、飲料業界に影響を与えています。
北米市場統計
北米地域のクラウンキャップ市場も、予測期間中に大幅な成長を遂げ、この地域のビール需要の増加とビール産業の拡大により、第 2 位を維持します。この地域のアルコール包装産業は、北米諸国でのアルコールの消費量の増加により増加しています。さらに、18 歳以上の米国成人のうち、過去 2 年間で中央値63% がアルコールを飲んでいると回答した割合は、36% が自分自身を 完全な棄権者 と説明しました。全国 21 歳以上の法定飲酒年齢成人に限ると飲酒率は 65% となります。
素材別 (鋼, アルミニウム, 錫)
クラウンキャップ市場のアルミニウムセグメントは、予測期間中に最大の成長を遂げ、飲料包装業界でクラウンキャップの開発にアルミニウムの使用が増加しています、収益シェアの約69%を保持すると予想されます。アルミニウム飲料包装業界は世界中で大幅に増加しています。世界最大の缶メーカーであるボール社と同様に、北米では毎年約 1,000 億本の缶が使用されています。同組織は米国外から利用されるアルミニウム缶を購入する量が増加しているが、ボールは投資家に対し、2021年半ばまでに既存の年間潜在能力1050億缶にさらに40〜50億缶を追加する計画だと語った。ハーバー・インテリジェンスによると、金属缶がプラスチックよりも市場シェアを増やすため、米国のアルミニウム缶在庫の需要は2025年までに毎年約3〜5%増加する見込みです。しかし、この期待はコロナウイルスの流行が始まる前から存在していたことは注目に値します。最新の情報によると、ロックダウンの結果として缶詰の在庫がさらに増加する可能性があることが示されています。さらに、アルミニウム缶は、その軽量性、再利用性、および環境への配慮から、幅広い飲料の包装の選択肢として絶大な評判を得ています。これらの缶は、飲料メーカーがその優れた組み合わせを実証し、顧客の注目を集めるための多目的キャンバスを提供します。
アプリケーション別(アルコール飲料、非アルコール飲料)
非アルコール飲料セグメントは予測期間中に大幅に成長し、約 60% の収益シェアを保持すると予想されます。世界中で非アルコール飲料の消費が増加しているため、非アルコール飲料は大幅に増加するです。非アルコール飲料市場の在宅利益は、2024 年に 9,533 億米ドルに達します。市場は毎年 5.72% 増加すると予測されています (CAGR 2024-2028)。顧客の好みは、非アルコール飲料市場の拡大を促進する上で重要な役割を果たします。砂糖を含まない非アルコール飲料への要求が高まっているため、顧客はますます健康的な飲み物の選択肢を求めています。この嗜好の変化は、健康意識の向上、アルコール摂取の悪影響についての意識の向上、より多様で創造的な飲み物の選択の試みにつながる可能性があります。
クラウンキャップ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
素材別 |
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タイプ別 |
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アプリケーション別 |
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ライナー別 |
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最終用途産業別 |
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クラウンキャップ市場の成長要因ー
パッケージは、古代から工業化時代、革命、戦争を経て現代に至るまで、時代を経て劇的な進化を遂げてきました。他の消費者と出会う業界と同様に、創造は、柔軟で将来性のあり、有望なパッケージ業界を生み出す中心であり続けます。興味深いことに、包装業界のあらゆる無秩序な傾向は、その時々の消費者の要求によって推進されてきました。それは、より長い保存期間を求める段ボール箱、繊細で微妙な製品のための気泡緩衝材、利点と入手しやすさを示すペットボトル、またはから作られたリサイクル可能な袋などです。次の常態の時代を迎えるにあたり、包装業界は複数の影響力のあるメガトレンドを活用して顧客に効率的にサービスを提供することが求められています。
現在の調査では、アジア太平洋地域の顧客の 90% が再生可能製品への追加投資意向があり、再生可能パッケージが購入の主要な基準の 1 つであることが実証されています。人々の優先順位が変わりつつあるため、優れたパッケージングと再生可能性は今や並行して行われています。ブランドも、「プレミアム」とは高級な部品を使用することを意味するものではないことを理解し始めています。代わりに、再生可能性と利点の両方を包括して機能する必要があります。再生可能パッケージの需要が高まっているため、企業と小売業者は協力し、創造し、クライアントの好みや制限の変化に適応し、社会的および生態学的目的に合ったいくつかのソリューションを提供する余地が生まれています。
クラウン キャップは、醸造所の保護シールを提供するだけでなく、優れたブランドの範囲も提供します。構造、色、ロゴをパーソナライズすることで、ビール醸造所はブランド認知度を設定し、知名度とブランドの認知度を高めることができます。スーパーマーケットなどで高さの異なる資材を置く場合に便利な設備です。特定のクラウン キャップ構造と顧客のお気に入りのビール醸造所との関係は、知人と信頼性を高めるのに役立ち、ビール ブランドに対する愛着を高めるのに役立ちます。
当社のクラウンキャップ市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: 世界中でビールの消費量が増加していることが、クラウンキャップ市場の成長を主に促進していると考えられます。
Ans: クラウンキャップ市場の規模は、予測期間、つまり2024年から2036年にかけて約5%のCAGRで成長すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2036年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主なプレーヤーは、Crown Holdings Inc、Astir Vitogiannis Bros SA, PELLICONI & C. SPA、Finn-Korkki Oy、Continental Crowns and Closures、RANKIN、Crown Seal Public Company Limited、Imran Crown Cork、Avon Crowncaps & Containers Nigeria Ltd、AMD Industries Inc、Nippon Closures Co., Crown Seal Public Company Limited、Mikasa Industry Co., Ltd、Toyo Seikan Group Holdings, Ltd。
Ans: 非アルコール飲料セグメントは、2036 年末までに約 58% の最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の余地を示しています。