世界のクリスタル製品およびガラス製品市場は、予測期間(2023年から2033年)にわたって約10%のCAGRで成長し、2033年末までに122億3,000万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は米ドルの収益を生み出しました。 2022 年には 85 億 8,000 万人に達します。市場の成長は主に、洗練された高級レストランへの熱狂の高まりによるものです。 たとえば、ファイン ダイニングは、通常、プリフィックス メニューを選択できるマルチコースを含む、非常に高価な食事体験です。
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場の定義
ガラス製品にはクリスタル製品が含まれており、ガラスは社交的な集まり、家庭用品、その他の産業現場で使用されています。 これらの製品は使用温度と粘度が低く、屈折率が高くなります。 クリスタル製品やガラス製品は、ソーダ石灰プラスチック、鉛ガラス、耐熱ガラスから作られています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~ 10% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 85億8,000万ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 122億3,000万ドル |
地域の範囲 |
|
北米のクリスタル製品およびガラス製品市場は、他のすべての地域の市場の中でも特に、優れたライフスタイル基準、一人当たりの収入の増加、およびクリスタル製品およびガラス製品の大手メーカーの存在を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 この地域のガラス製品。 経済分析局の統計によると、2022年3月までに米国の個人所得と可処分個人所得(DPI)はそれぞれ1,072億ドルと897億ドル拡大した。
クリスタル製品およびガラス製品は、ガラスとクリスタルで構成された製品を指します。 化学組成や結晶構造が異なるさまざまなガラスです。 クリスタル製品やガラス製品は通常、ソーダ石灰ガラス、鉛ガラス、耐熱ガラスの3種類のガラスで構成されています。 クリスタル製品およびガラス製品は、屈折率が高く、使用温度と粘度が低くなります。 これらの製品は装飾品にも使用され、装飾用途もあり、世界中でホテルやレストランの数が増加し、予測期間中にクリスタル製品およびガラス製品市場の成長を牽引すると予想されます。 たとえば、2018 年の時点で、ホテルの数は世界中で 187,300 近くまで増加しました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場は、製品ごとに需要と供給を鉛ガラス、ソーダ石灰ガラス、耐熱ガラスに分割して分析されています。 これらのうち、ソーダ石灰ガラスセグメントは、最も一般的に生産される変種ガラス、安価、化学的安定性、および可視光を透過する顕著な能力により、予測期間中に大幅に成長すると予想されており、これは用途に非常に理想的な材料となっています。 いくつかの種類の産業。 たとえば、ソーダ石灰ガラスの原子は強い分子間結合を持ち、強く統合されているため、他の化合物がその構造に影響を与えてガラスを腐食させることはできません。 これにより、化学環境での使用に適しています。 モース硬度は 5 ~ 7、屈折率は約 1.5 です。これは、それに当たる光の約 4% のみが反射されることを意味します。 残りは透過するため、高い光透過性が必要な用途に最適な物質となります。
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
|
製品別 |
|
用途別 |
|
価格別 |
|
成長の原動力
課題
Ans: 世界的な外食志向の高まり、バーの数の増加、旅行・観光業界の世界的な急増、食品・飲料業界の急増などが、市場の成長を牽引する主な要因となっています。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にわたって 10% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Villeroy & Boch AG、NORITAKE CO., LIMITED、Lifetime Brands, Inc.、Lenox Corporation、Libbey Glass LLC、LENOX CORPORATION、Bormioli Rocco S.p.A. などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。