顧客関係管理(CRM)分析市場における事実と数字
- 欧州連合(EU)が提供する統計によると、2018年には企業の26%がクラウドコンピューティングを使用していました。主に電子メールシステムをホストし、電子形式でファイルを保存するために使用されました。
- これらの企業の55%は、財務および会計ソフトウェアアプリケーションCRMに関連する高度なクラウドサービスまたはビジネスアプリケーションの実行に使用していました。
- 2018年には、プライベートインフラストラクチャクラウドサーバー(約11%)よりも、パブリックインフラストラクチャクラウドサーバー(約18%)を使用している企業が増えました。
- クラウドコンピューティングは、特に大企業で2014年と比較して2018年に約21%増加しました。
顧客関係管理(CRM)分析市場の概要
顧客関係管理 (CRM) 分析とは、組織が顧客データを評価するために使用するすべてのアプリケーションを指します。評価プロセスは、組織のビジネス上の選択を容易にし、合理化するのに役立ちます。これは、このデータを顧客向けのさまざまなパーソナライズされたキャンペーンと関連付けて、これらの顧客の好ましい購入サイクルを完了することによって行われます。
このツールは、収益性分析の顧客分類予測モデリングイベント監視やwhat-ifシナリオなど、多数のアプリケーションを提供します。このツールは、バイヤーの行動を理解し、態度を解釈してパターンを特定し、データの洞察をさらに分析するのにも役立ちます。これは、マーケティングチームがパーソナライズされたキャンペーンを実行するのを容易にする顧客関連プロセスの有効性を測定することによって行われます。
CRM分析を通じて、Webサイトは顧客とより効率的に対話し、顧客データ収集の要件と機会をより明確にします。これにより、顧客サービスの評価とユーザーデータの満足度検証、サプライチェーン管理の改善がさらに可能になり、より積極的な価格設定またはより良い価格設定ポリシーが可能になります。
顧客関係管理(CRM)分析市場規模と予測
市場は、嗜好と全体的な購買行動を研究することによってビジネス競争が激化しているため、貴重な顧客を維持するための焦点が高まっているため、活気に満ちた成長を観察しています。CRM分析市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約13.1%のCAGRを記録すると予想されています。市場はオンプレミスとクラウドへの展開によってセグメント化されており、そのうちクラウドセグメントは、合理的な速度で高速でインターネット接続の可用性が向上しているため、最大の市場シェアを持つと予想されます。2018年末までに国際電気通信連合(ITU)が発表した推計によると、世界人口の51.2%がインターネットを使用していました。 サンプルレポート のダウンロードはこちら
成長の原動力
貴重な顧客の保持の必要性
一般および現代の貿易小売通信BFSIなどの業界にわたる競争環境の増加により、ブランドは新しい顧客を引き付け、貴重な顧客を維持するためにデジタル広告支出を増やしています。技術の進歩の高まりは、データマイニング分析を通じてデジタルプラットフォームからの顧客の購入パターンを理解するのに役立ちます。
デジタル化の急速な採用
高速インターネット接続の可用性が向上し、合理的な速度で、オンプレミスシステム上でのクラウドベースのシステムの採用により、中小企業は最新のCRMシステムベースのソリューションを採用することができました。さらに、BFSI ITおよび電気通信ヘルスケア、ライフサイエンス輸送および物流などの業界のブームがCRM分析市場の成長を促進しています。
運用プロセスにおけるコスト削減
インフラ物流と輸送のコスト上昇に伴い、在庫コストを削減し、より迅速な配送を処理することにより、サプライチェーン管理の効率を高める必要性があり、CRM分析ソフトウェアの統合に対する需要が高まっています。これらの要因は、予測期間中の市場の成長をサポートすると予想されます。
拘束
クラウドベースのシステムに関連するデータセキュリティの懸念
クラウドベースのシステムの採用の増加は、マルウェアデータの盗難やランサムウェアなどのサイバー犯罪のレベルの上昇など、多くの課題に直面しています。さらに、さまざまな国で増加するサイバー犯罪に対処するための厳格な規則や規制の欠如は、予測期間を通じて市場の成長を妨げると予想されます。
インフラストラクチャのコスト上昇
CRM 分析ソフトウェアでは、オンプレミスまたはクラウドのいずれかにサーバーを展開する必要があります。クラウドベースのシステムは、オンプレミスではより大きなスペースが必要で、インフラストラクチャのコストが増加するため、セットアップコストが低く、物理スペースの使用が最小限に抑えられているため、前者のシステムよりも比較的安価です。
市場セグメンテーション
CRM分析市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
展開別
- オンプレミス
- 雲
タイプ別
- セールスおよびマーケティング分析
- 顧客分析
- コンタクトセンター分析
- ウェブおよびソーシャルメディア分析
エンドユーザー別
- ティッカー
- ITおよび電気通信
- 一般および現代の貿易小売
- 医療
- 輸送・物流
- メディアとエンターテイメント
組織規模別
- 中小企業
- 中小企業
- 大企業
地域別
地域分析に基づいて、CRM分析市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米は最大の市場シェアを持つと予想されています。この地域の成長は、貴重な顧客を維持するためにさまざまな企業所有者の意識の高まりとともに、分析する必要がある大量のデータの生成に起因する可能性があります。
さらにアジア太平洋地域は、中小企業の出現と、これらの企業間の重要な顧客を維持するための競争を背景に、大きな市場シェアを獲得すると予想されます。
CRM分析市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- Oracle
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- SAP SE
- IBM Corporation
- Microsoft
- SAS Institute, Inc.
- Accenture
- Infor
- Teradata
- Angos Software Co., Ltd.
- Salesforce.jp Co., Ltd.
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