切花包装の世界市場は、予測期間である2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)〜5%で成長し、2033年末には20億米ドルの収益を獲得すると推定されます。また、2022年の売上高は7億米ドルでした。市場の成長は、主に花の生産量の上昇に起因しています。例えば、2022年には、インドだけで約350万トンの花が生産されました。
世界の切花包装市場の動向として、絶えず発展している花卉産業は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。2022年、アメリカの花産業は約40億米ドルに達したと推定されています。さらに、バラ、チューリップ、ヒマワリ、ラン、ユリなどの花の急増する生産は、予測期間中に市場の成長を高めるとさらに推定されます。2021年現在、約1億本のバラの茎がインドネシアのみで生産されています。したがって、これらのすべての要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
基準年 |
2022 |
予測年 |
2023-2033 |
CAGR |
~5% |
基準年の市場規模(2022年) |
~7億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~20億米ドル |
地域的には、世界の切花包装市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域などの5つの主要地域に分かれて調査されています。これらの市場のうち、アジア太平洋地域の市場は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。同地域の市場成長は、装飾用や神仏への供物用として花の利用率が高いこと、花の栽培が盛んであることなどが要因として挙げられます。例えば、アジア太平洋地域の装飾部門は、2022年にほぼ100億米ドルの総収入を生成すると推定された。したがって、このような要因は、予測期間中に地域の市場成長を高めると推定されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
切り花用パッケージの世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されています。
当社の切り花用パッケージの世界市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
包装タイプ別 |
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素材タイプ別 |
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流通チャネル別 |
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成長ドライバー
課題
切花包装の世界市場は、流通チャネル別に小売店、スーパーマーケット、花屋、オンライン販売に分類して需要と供給を分析しており、このうち花屋セグメントが予測期間中に顕著な成長を見せると予測される。同分野の成長は、花の交換のトレンドが高まっていることに起因していると考えられます。例えば、2021年には、花卉産業は米国だけで約60億米ドルに達しました。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析