乳製品または乳製品は、哺乳類(牛バッファロー羊およびラクダ)の牛乳を含み、バターチーズおよびヨーグルトを含む製品を指す。乳製品は消費者の日々のニーズを満たします。ミルクヨーグルトやチーズなどの乳製品は、通常の食事に欠かせないものです。
乳製品の世界市場は、2027年までに大幅なCAGRで繁栄すると推定されています。人口の増加と一人当たり所得の増加は、近い将来に着実な成長をもたらすと予想されます。バターチーズや粉ミルクなどの取引可能な製品の消費の増加は、世界中の市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。より良い品質と改善された栄養価を備えた新しい製品は、市場のこれらの高まる需要を取り込むために主要なプレーヤーによって導入されています。
FAOによると、世界中の約1億5000万世帯が牛乳と乳製品の生産に従事しています。過去30年間で、全体的な牛乳生産率は4億8200万トンから7億5400万トンに50%以上増加したと報告されています。
北米やヨーロッパなどの地域プラットフォーム地域では、乳製品の中規模および大規模産業の数が大幅に増加しています。これらの中規模・大規模産業は、産業の発展に重要な役割を果たすことが期待されています。乳製品は、市場でのより良い成長のために多くの投資を必要とする高品質の製品です。国際市場は、乳製品の組織化された生産者と組織化されていない生産者の両方で構成されています。中国、日本、メキシコなどの国は生産量が多い。
アジア太平洋地域の乳製品市場は、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されます。さらに、アジア太平洋地域の乳製品中のミルクバターとチーズの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。乳製品の研究開発費の増加は、乳製品市場の成長にプラスの影響を与えることが想定されています。さらに、アジア太平洋地域の人口増加は、予測期間中に乳製品市場の需要を刺激すると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
世界の乳製品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
アプリケーション別
地域別
世界の乳製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
無脂肪およびコレステロールフリーなどの健康的な乳製品に対する需要の高まりは、市場の成長のために期待されています。世界の乳製品市場は、主に牛乳やチーズバターヨーグルトなどの乳製品によって捉えられています。人口の増加により、取引可能商品と非取引商品の需要が高まっています。さらに、この要因が市場の成長を牽引すると予想されます。最新の技術の進歩と印象的な輸送施設は、近い将来に市場の成長を促進することが期待されています。アイスクリームやミルクシェイクなどの食品の消費レベルの上昇も、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
さらに、急速な都市化と米国中国などの先進国や発展途上国のGDPのプラスの数字は、乳製品市場の成長を繁栄させると予測されています。乳製品の採用と規制に関するこの有利な政府のイニシアチブに加えて、乳製品市場の成長を促進すると予測されています。
しかし、乳製品は、乳糖不耐症および牛乳アレルギーを有する個人にとって問題を引き起こす可能性がある。乳製品の過度の使用は、心臓病につながる可能性のあるコレステロールの急激な増加を引き起こす可能性があります。これらの要因は、市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の乳製品市場は次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報