皮膚科機器市場規模は、2031年末までに216億5,000万米ドルを超える見込みで、予測期間、つまり2022年から2031年の間に約11.1%のCAGRが見られます。 2017 年の皮膚科機器の業界規模は 60 億 1,000 万ドルでした。 市場の成長は、脱毛や皮膚の問題に悩む人々の増加に起因すると考えられます。 脱毛は人々の間でよく見られる問題であり、問題の発生は不健康な食生活、環境汚染、ストレスなどに関連しています。 脱毛の問題は、マイクロブレードによって疑似的に治療することができ、マイクログラフティングによって永久的に治療することもできます。 これらの処置により、皮膚科用機器の需要が高まる可能性があります。 米国皮膚科学会によると、アメリカ人の約80%が脱毛を経験し、女性の15%がニキビの発生を経験しているという。
これらに加えて、皮膚科機器市場の成長を促進すると考えられる要因には、侵襲が少なく、効果が高く、迅速なプロセスであるため、マイクロニードリングや皮膚剥離術などの皮膚処置の普及率が高まっていることが含まれます。 国立医学図書館は、マイクロニードルにより皮膚の物理的障壁を通した薬物の送達が増加すると主張しています。 明らかに、これにより毛包漏斗が 47% 拡大し、皮膚バリアを通過する薬剤の流れがさらに促進されます。 さらに、2020年には世界中で約300万件の組織充填材を使用した治療が行われました。さらに、世界中で約14万件の皮膚剥離治療が行われました。
基準年 |
2017年 |
予測年 |
2022-2031年 |
CAGR |
~ 11.1% |
基準年の市場規模(2017年) |
~ 60.1億ドル |
予測年の市場規模(2031年) |
~ 216億5,000万ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米の皮膚科機器市場は、2031年末までに96億3,460万米ドルの最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域は、予測期間中に10.9%のCAGRで成長すると予想されています。 北米地域は、2022 年に 38 億 1,030 万米ドル、2017 年には 27 億 6,060 万米ドルを生み出すと見込まれています。市場の成長は主に、タトゥー除去率の上昇と、さまざまな症状の美容治療や整形手術を希望する人の増加によるものと考えられます。 乳房の整形、組織充填、まぶたの手術などの目的。 これらすべての美容治療は、皮膚科処置に対する膨大な需要を生み出すことが予想されます。 2020年現在、アメリカ人の約30%がタトゥーを入れており、総人口の23%近くがタトゥーの除去を望んでおり、その数は約2,000万人に上ります。 さらに、2020年には約40万件の鼻整形手術、400万件以上の最小限の美容低侵襲手術が行われています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
製品(診断機器、治療機器)
世界の皮膚科機器市場は、製品ごとに診断機器と治療機器に分割され、需要と供給が分析されています。 2 種類の製品のうち、治療機器セグメントは、予測期間にわたって 11.2% の CAGR で成長し、2031 年末には最大の市場収益を獲得すると推定されています。 これに加えて、この部門は2022年に65億1,580万ドルの収益を上げました。この部門の成長は、脂肪吸引療法の使用量の増加によるものと考えられます。 魅力的な外観を実現し、体から不必要な脂肪を減らしたいという人々の強迫観念が高まっているため、脂肪吸引の人気が高まっています。 2020年にアメリカでは約30万件の脂肪吸引手術が行われ、最も人気のある美容整形となった。 一方、凍結療法装置などの他の治療装置が皮膚がんの治療に使用されています。 したがって、がん症例の増加によりセグメントの成長が拡大すると予想されます。 米国では毎日約 9,500 人が皮膚がんと診断されており、皮膚がんは米国で最も一般的ながんとなっています。さらに、治療機器セグメントは、レーザー、電気外科装置、光線療法装置、マイクロダーマブラ イオン装置、脂肪吸引装置、および皮膚がんに分類されます。 凍結療法装置。 このうち、レーザー部門は 2031 年末までに 66 億 6,850 万米ドルという最大の収益を獲得すると予測されています。
用途(診断装置、治療装置)
世界の皮膚科機器市場はまた、診断機器と治療機器への用途ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 2 つのうち、治療装置は予測期間中に 11.2% の CAGR で成長し、2031 年末に最大の収益を獲得する予定です。 さらに、この部門は2017年と2022年に多大な収益を生み出しました。治療機器部門はさらに、セルライト減少、脱毛、ニキビ、乾癬とタトゥー除去、体の輪郭形成と脂肪除去、皮膚の若返り、しわの除去と皮膚の再表面化、 血管および色素病変の除去など。 この分野は、肌の引き締め、肌の若返り、豊胸や鼻の整形などの体の輪郭形成の人気の高まりにより、成長が見込まれています。 2021 年、皮膚引き締めは非外科的治療として 6 番目に人気があり、2020 年には女性に対して約 1,000 万件の非外科的皮膚引き締め処置が行われました。さらに、2018 年には約 30 万件の乳房整形と 20 万件近くの鼻の増大が行われました。 。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別 |
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用途別 |
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最終用途別 |
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成長の原動力
課題
Ans: にきびの問題や脱毛の有病率の上昇、低侵襲手術の採用の増加、技術の進歩の増加、世界中に存在する熟練した皮膚科医の数の増加が、市場の成長を推進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて 11.1% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、DermLite、Aerolase、Canfield Scientific, Inc.、HEINE Optotechnik GmbH & Co. KG、Image Derm Inc.、Cutera Inc.、Solta Medical、Cynosure、Alma Lasers、および Candella Corporation です。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。