糖尿病キャンディー市場は、予測期間、すなわち2021-2029の間に中程度のCAGRで成長すると推定されています。健康的な食事の急速な加速傾向と成人と子供の間での糖尿病の有病率の増加は、糖尿病キャンディーなどの無糖製品に対する需要の高まりをもたらしました。糖尿病とは別に、大量の砂糖の消費は、肥満や他の心血管疾患を含むいくつかの他の疾患の発生率に関連しており、これらは世界中の糖尿病キャンディー市場の需要を急増させている主な要因です。糖尿病患者の増加はまた、無糖菓子のための巨大な機会を作り出しました。2018年に米国糖尿病協会から収集されたデータによると、3420万人のアメリカ人または人口の10.5%が国内で糖尿病に罹患していました。 この成長は、製品の無糖バージョンが従来のものよりも健康的であるという広範な印象に起因しています。過去数年間、保健機関は、サッカリンアスパルテームアセスルファムスクラロースステビアソルビトールおよび還元デンプン加水分解物などの糖代替物の組み込みを承認した。その結果、無糖菓子メーカーは、上記のアルコール成分を完成品に組み込むための支出を増やすことが期待されています。世界的な医療費の増加は、糖尿病キャンディーの生産への投資を健康志向の消費者が市場の成長に導いている市場の成長をもたらしました。さらに、ソーシャルメディアの浸透度が高まり、糖尿病性キャンディーに関する意識が高まっているため、糖尿病性キャンディーの市場全体が成長しています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場は甘味剤に基づいて天然と合成にセグメント化されており、そのうち合成セグメントは、製造業者が製品に無糖の代替品を提供するように駆り立てられた需要の増加のために、2021年末までに最大のシェアを獲得すると予想されています。さらに、天然甘味料は、より健康的であると考えられており、予測期間中にセグメントの成長に寄与すると予測されているため、アジュバント甘味剤として広く採用されています。
流通チャネルに基づいて、世界の糖尿病性キャンディー市場のスーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、これらのチャネルが顧客に提供するワンストップショッピング体験に起因する可能性があります。これらの大きな箱の店は、消費者が必要とするすべての商品を1つの屋根の下で提供します。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的には、市場は北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、糖尿病性キャンディーに対する意識の高まりとこの地域での糖尿病症例の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、中国やインドなどの新興経済国の中産階級の間で菓子製品にプレミアム価格を支払う意欲が高まっていることにも起因しています。さらに、2021年には、北米の市場は、特に米国で肥満と慢性疾患の問題が高まっているため、収益の面で最大のシェアを占めると評価されています。CDC国立保健統計センターによると、米国では2017年から2018年にかけて肥満の有病率は42.4%でした。 さらに、米国とカナダの健康志向の消費者の間での無糖代替品に関するバイヤーの意識の高まりは、地域市場の成長にとって引き続き好ましい要因であると予想されます。
世界の糖尿病キャンディー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の糖尿病性キャンディー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
甘味剤による
流通チャネル別
成長の原動力
課題
2020年1月: Russell Stover Chocolate Co., Ltd.テキサス州コルシカーナとカンザス州アビリーンとアイオラの施設を拡張し、これら3拠点で合計約300人の雇用を増やすことを目指すと発表した。
2019年5月:ドクター・ジョンの無糖スイーツのメーカーが米国にミシガン州工場を開設し、22000平方フィートの施設への投資額は合計230万ドルでした。
Ans: 消費者の間での無糖食に対する意識の高まりと、糖尿病やその他の慢性疾患の罹患率の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に中程度のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、糖尿病性キャンディーに対する意識の高まりと糖尿病の症例の増加により、十分な成長機会を提供します。
Ans: 糖尿病キャンディー市場を支配している主要なプレーヤーは、Abdallah Candies Inc.、Ashers Chocolate Co.、Sugarless Confectionery、Diabetesbetic Candy.com、LLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 糖尿病性キャンディーの使用に関連する有害な副作用は、市場の成長を妨げると推定される。
Ans: 市場は甘味剤、流通チャネルおよび地域によって区分される。
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